東久留米市 愛犬チワワちゃんのご火葬

東久留米市の飼い主様より愛犬チワワちゃんのご火葬をお任せ頂きました

お伺いする日時はご家族の皆様が揃う時間帯を調整した夜のお時間となりました。

お若いお子さま達にとても大事にされていたのでしょうね、涙しながら火葬車へとお連れして頂きました。

幸いにもご自宅近くに安全に停車出来る場所があり、人や車の通行が無く静かにお別れとご火葬を行う事が出来ました。

東久留米市 ペット火葬

火葬炉でのお別れはご家族様の人数がいたため賑やかになりましたね。

愛犬のチワワちゃんも嬉しかった事でしょう。

お別れが終わりご火葬中はご自宅にてお待ち頂けます。その間安全に空へと上っていけるように火葬炉内の温度や時間の管理のためにも付きっきりでおりますのでご安心してもらえたと思います。

3kgのチワワちゃんでしたが、『ご火葬、クールダウン、ご収骨、ご返骨』までのお時間はおよそ90分程でした。

骨壺の覆い(カバー)は花つつみのブルーをご用意してご返骨させて頂きました。

訪問ペット火葬プティセレモ

お部屋に置いても可愛いデザインです。

ご返骨は火葬車までお迎えに来て頂きまして、愛犬ちゃんのご遺骨は大事に抱っこされてご帰宅されました。

この度は愛犬チワワちゃんの大切なご火葬、葬儀をお任せ頂きまして誠にありがとうございました。

【参考費用】

ご返骨一任火葬 22,000円

花つつみ 3寸 1,320円

ペットのもしも…プティセレモ

♯東京都 東久留米市 チワワ 愛犬 ペット 火葬 葬儀 供養 訪問火葬 ペットの火葬 愛犬の旅立ち 愛犬とのお別れ ご自宅までお迎え メモリアルグッズ 可愛い覆い 花つつみ お部屋に可愛く骨壺を置いておきたい 最期まで大切にしてあげたい 火葬中の待機時間は自宅で過ごせます 大切なペットの旅立ち ご家族様に寄り添います 高品質ペット火葬炉 安心安全な旅立ちを 綺麗にお骨を残します 訪問ペット火葬プティセレモ

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる