横浜市青葉区 セキセイインコちゃんのご火葬

横浜市青葉区のご家族様より愛鳥セキセイインコちゃんのご火葬を承りました

夏の暑い季節、4歳と若くして旅立ってしまいました。

集合住宅の駐車場にてご家族の皆様でお別れをして頂けました。

火葬炉までお連れ頂いたセキセイインコちゃんは青い綺麗な羽毛の可愛い子でした。

ご家族様に大切にしてもらっていたのが分かるお別れでございましたね。

火葬炉に納まるところをお見送り頂きご火葬は離れた場所で行います。

横浜市 ペット火葬

火葬後、セキセイインコちゃんのお骨は大変小さくなり『2寸』の骨壺にお納めさせて頂きご家族様の元へとお連れします。

覆い袋は『花つつみ』をお選び頂きました。

お骨を確認して頂いた際には「こんなに綺麗に残るんですね」と驚いており、綺麗なお骨を残してあげる事が出来て私も嬉しかったですね。

この度は愛鳥セキセイインコちゃんの大切なご火葬、葬儀をお任せ頂きまして誠にありがとうございました。

骨壺の覆いは『花つつみ』のブルー

訪問ペット火葬プティセレモ

可愛くご自宅に置いてあげられますね

【参考費用】

ご返骨一任火葬 15,400円

花つつみ 2寸 1,100円

ペットのもしも…プティセレモ

♯神奈川県 横浜市 青葉区 セキセイインコ 愛鳥 ペット 火葬 葬儀 供養 訪問火葬 ペットの火葬 愛鳥の旅立ち 愛鳥とのお別れ ご自宅までお迎え メモリアルグッズ 可愛い覆い 花つつみ お部屋に可愛く骨壺を置いておきたい 最期まで大切にしてあげたい 火葬中の待機時間は自宅で過ごせます 大切なペットの旅立ち ご家族様に寄り添います 高品質ペット火葬炉 安心安全な旅立ちを 小さなご遺骨も綺麗にお骨を残します 訪問ペット火葬プティセレモ

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる