世田谷区豪徳寺 猫ちゃんのご火葬

世田谷区の飼い主様より愛猫ちゃんのご火葬をお任せ頂きました

18年一緒に過ごしてきた猫ちゃんがお亡くなりになりご火葬のご連絡を頂きました。

飼い主様は亡くなった寂しさはあるものの、長く一緒に居てくれて『お疲れ様、ありがとう』という思いが強いとの事を仰っておりました。

ご自宅前、火葬炉でお別れをして頂き少し離れた場所でご火葬を行い、ご遺骨はご希望でご粉骨してのご返骨です。

将来的にはお庭に埋葬をお考えなんだとか。

それまでは小さく可愛い骨壺に納まって一緒に過ごせますね。

世田谷区 ペット葬儀

骨壺の覆いは『花つつみ』のピンク色をご利用頂きました。

ご粉骨を行い小さな骨壺になります。

天使のお守りカプセル』には飼い主様が

「火葬後も残るなら手元に残したい」という想いから綺麗に残ってくれた歯をカプセルに納めてのご返骨をさせて頂きました。

これには飼い主ご家族様も大満足してもらえたのがとても印象的でした。粉骨も行ったのでご返骨じのご遺骨はさらさらな状態となりますが、とてもしっかりとしたお骨でしたね。

自宅から近くのペット葬儀社さんだったという事と、口コミが良かったからという事でご依頼に至ったとの事でしたが

ご納得のいくお別れとなった事を伝えて頂き、私も安心致しました。

この度は愛猫ちゃんの大切なご火葬、葬儀をお任せ頂きまして誠にありがとうございました。

訪問ペット火葬プティセレモ

【参考費用】

ご返骨一任火葬 22,000円

ご粉骨 3,300円

天使のお守りカプセル 1,650円

ペットのもしも…プティセレモ

♯東京都 世田谷区 ねこ ネコ 猫 ペット 火葬 葬儀 供養 訪問火葬 ペットの火葬 愛猫の旅立ち 愛猫とのお別れ ご自宅までお迎え 粉骨 遺骨のパウダー化 メモリアルグッズ お手元供養 分骨カプセル 天使のお守りカプセル 最期まで大切にしてあげたい 火葬中の待機時間は自宅で過ごせます 大切なペットの旅立ち ご家族様に寄り添います 高品質ペット火葬炉 安心安全な旅立ちを 綺麗にお骨を残します 訪問ペット火葬プティセレモ

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる