東京都西東京市 愛犬トイプードルちゃんのご火葬

西東京市の飼い主様よりトイプードルちゃんのご火葬をご依頼頂きました

ご連絡を頂き、お伺いはご家族がお揃いになる翌日です。

ご夫婦と小学生低学年程のお子様がお見送りしてくれましたよ。

ご自宅目の前に火葬車をお停めし、火葬炉をご自宅側に向ける事で、周りからは目に付きにくい位置でお別れが出来ましたね。

火葬炉でのお別れはお花とおやつを皆様で置いてあげて、いっぱい撫でてあげて優しいお見送りでした。

14年過ごしてくれたトイプードルちゃんは可愛いお洋服も着て可愛いお姿でしたよ!🐾

西東京市 ペット火葬

ご火葬はご自宅のすぐ側から行い、お空へと送ってあげられました。

犬種的にもトイプードルちゃんのお骨は大変小さな部類ですが、この子はしっかりとお骨の形を保ったまま残してあげる事ができ、4寸の骨壺に納まってご帰宅となりました。

骨壺の覆いは『花つつみ』のピンク

訪問ペット火葬プティセレモ

お部屋に置いても可愛いデザインでとても人気があります。

ご返骨にお伺いすると、お子様達も興味深々でご遺骨を見て下さいました(笑)

同じ年齢の子がご自宅にいるとの事でその時がきたらお願いしますと言って頂けました

私もお力になれた事が確認出来て安心しました。

ご遺体を連れて出る必要がなく、ご火葬中の時間も自宅で過ごせる

小さなお子様達がいるご家庭にもご利用しやすいのが『訪問ペット火葬』の利点です。

この度は愛犬ミックス犬ちゃんの大切なご火葬、葬儀をお任せ頂きまして誠にありがとうございました。

ペット葬儀

【参考費用】

ご返骨一任火葬 22,000円

花つつみ 4寸 1,980円

ペットのもしも…プティセレモ

♯東京都 西東京市 トイプードル 犬 愛犬 ペット 火葬 葬儀 供養 訪問火葬 ペットの火葬 愛犬の旅立ち 愛犬とのお別れ ご自宅までお迎え 最期まで大切にしてあげたい 火葬中の待機時間は自宅で過ごせます 大切なペットの旅立ち ご家族様に寄り添います メモリアルグッズ 可愛い骨壺カバー 花つつみ 高品質ペット火葬炉 安心安全な旅立ちを 小さなご遺骨も綺麗にお骨を残します 訪問ペット火葬プティセレモ

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる