トイプードルちゃんのご火葬 川崎市川崎区

愛犬トイプードルちゃんのご火葬をお任せ頂きました

16歳でお亡くなりになったトイプードルちゃん、日を空けずに家族が全員揃っているその日のうちにご火葬してあげたいというご希望でお伺いしました。

ご連絡を取らせて頂いたご家族様は、お辛い中にも関わらず明るく丁寧にご対応頂きました。お優しい( ;∀;)

以前にも『訪問ペット火葬』でのお別れを経験しているそうで、前の業者さんのご対応があまりよくなかったと仰っておりました。

そんな中のご依頼で緊張はしてしまいますが、いつも通り良いお別れとなる様に努めさせて頂きました!

川崎市 ペット火葬

飼い主様はご自宅横の駐車スペースを車を移動し空けて頂き、そちらでのご火葬をご希望でした。

余裕あるスペースだったので問題なくご火葬をする事が出来ましたね。

火葬炉の準備が出来、抱っこして連れて来て頂いたトイプードルちゃんは小さな可愛い男の子でした。

お子様達と同じくらいの年齢だったでしょうか。とても大切にしてもらっていた事が分かる涙のお別れでございました。

火葬炉でのお見送りの後はその場から空へと送らせて頂きますので安心ですね。

火葬後のご遺骨は『お骨上げ』を皆様に行って頂けました。お骨をまじまじと見る機会はそうありませんので、驚きの反応をされていたのが印象的でした。

最後まで大切にしてもらった愛犬のチワワちゃん、旅立ちのお手伝いをさせてくれてありがとう☆

骨壺の覆いは桜柄の『小桜』ブルーです。

骨壺覆い

大切な愛犬ちゃんもご自宅に可愛く置いて過ごせますね!

この度は愛犬チワワちゃんの大切なご火葬、葬儀をお任せ頂きまして誠にありがとうございました。

川崎市 ペット葬儀

【参考費用】

ご返骨一任火葬 22,000円

お骨上げ 3,300円

小桜 4寸 1,980円

ペットのもしも…プティセレモ

♯神奈川県 川崎市 チワワ 犬 愛犬 ペット 火葬 葬儀 供養 訪問火葬 ペットの火葬 愛犬の旅立ち 愛犬とのお別れ ご自宅までお迎え 最期まで大切にしてあげたい 火葬中の待機時間は自宅で過ごせます 大切なペットの旅立ち ご家族様に寄り添います お骨上げ ご家族様の手でお骨を骨壺へと納めてあげられます メモリアルグッズ 可愛い骨壺カバー 小桜 高品質ペット火葬炉 安心安全な旅立ちを 小さなご遺骨も綺麗にお骨を残します 訪問ペット火葬プティセレモ

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる