ハムスターちゃんご火葬 深夜のお別れ

世田谷区松原の飼い主さまより、ハムスターのご火葬をご依頼頂きました

ご連絡を頂いたのは深夜のお時間でした。

とても可愛がっていたハムスターちゃんだったのですが、2歳という年齢で虹の橋を渡ったとの事でした。

日中のご予定がある事や、早めに火葬してあげたいというご希望からご連絡後すぐのご訪問となりました。

お伺いさせて頂いたのは深夜の2時

プティセレモでは飼い主様の様々なライフスタイルにご対応出来るように24時間のご対応を行っております

世田谷区松原という閑静な住宅街でしたので、この深夜のお時間が人や車の通りが少なく静かにゆっくりお別れが出来たので良かったと思いますね。

お若いカップルさんでしょうか、ご自宅前に火葬車を停め火葬炉でのお別れをして頂きました。

女性が悲しみつつ男性が見守る、そんな優しいお別れです。。。

お二人の見守る中火葬炉へとハムスターちゃんをお納めし、深夜の住宅街を離れご火葬となります。

世田谷区 ペット火葬

小さなハムスターちゃんはご火葬のお時間は短く、60分程(移動時間含む)で空へとお送りした後ご返骨をさせて頂きました。

深夜のお別れは静かに行う事が出来る

ご火葬も人や車の往来が少ないため静かにしてあげられる点が良いですね

ハムスターちゃんのご遺骨は一番小さな『2寸』の骨壺に納まります。

覆いは『花つつみ』のピンクで可愛らしいです。お部屋に置いておきやすいデザインで大変人気があります。

いかにもな骨壺っぽさを感じずに、お部屋に可愛く置いて一緒に居られますね

この度は悲しみの中ペット葬儀会社を探し、弊社を頼って頂きありがとうございました!

東京都 ペット火葬

参考費用

ご返骨一任火葬 15,400円

花つつみ 2寸 1,100円

深夜料金 3,300円

ペットのもしも…プティセレモ

♯東京都 世田谷区 ハムスター 小動物 ペット 火葬 葬儀 供養 訪問火葬 ペットの火葬 ハムスターの旅立ち ハムスターとのお別れ ご自宅までお迎え メモリアルグッズ 可愛い覆い 花つつみ 最期まで大切にしてあげたい 火葬中の待機時間は自宅で過ごせます 大切なペットの旅立ち ご家族様に寄り添います 高品質ペット火葬炉 安心安全な旅立ちを 小さなご遺骨も綺麗にお骨を残します 深夜対応 24時間ご対応しますのでご安心下さい 訪問ペット火葬プティセレモ

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる