【リピートご依頼】セキセイインコちゃんのご火葬 横浜市旭区

2羽目のセキセイインコちゃんの火葬をお任せ頂きました

以前にセキセイインコちゃんをご火葬させて頂いた飼い主様から、わずか3か月後にもう一羽のセキセイインコちゃんがお亡くなりになってしまいご連絡を頂きました。

前回の涙のお別れから時を経たずしてもう一羽の愛鳥さんを亡くしてしまうというのは本当に残念でした。

先に逝ってしまったセキセイインコちゃんは5歳、今回の子は8歳です。

綺麗な青い羽の女の子でした。

セキセイインコの平均寿命から考えると今回の子は長く一緒に居てくれたと思いますが、一羽だけになってしまった事もあり飼い主様としてはまだまだ一緒に居て欲しかった事でしょうね。

飼い主様は

「一羽になった事で寂しかったのかも」

と仰っておりました。

ただ近日引っ越すことが決まっているそうで

「ご自宅側の同じ場所で火葬してあげられたのは良かった」

とも仰っておりましたね。

以前の子と同じ場所でのご火葬、同じ火葬炉でのご火葬となりました。

小さなセキセイインコちゃんですがしっかりと綺麗なお骨を残せてあげられます。

ご火葬後は一番小さな『2寸』の骨壺に納めてのご返骨をいたしました。

骨壺の覆いは前の子とお揃いの『小桜』のブルーです。

小さな可愛い骨壺に納まる形で、お家で仲良く並んでいる事でしょう。

今回は立て続けのお別れとなってしまいとても残念でした

しかし大切な愛鳥さんとのお別れを再度お任せ頂けたことは大変嬉しく光栄に思っております!

この度は愛鳥セキセイインコちゃんの大切なご火葬、葬儀をお任せ頂きまして誠にありがとうございました。

横浜市 ペット火葬

【参考費用】

ご返骨一任火葬 15,400円

小桜 2寸 1,100円

ペットのもしも…プティセレモ

♯神奈川県 横浜市 旭区 セキセイインコ 小鳥 愛鳥 ペット 火葬 葬儀 供養 訪問火葬 ペットの火葬 愛鳥の旅立ち 愛鳥とのお別れ ご自宅までお迎え 最期まで大切にしてあげたい 火葬中の待機時間は自宅で過ごせます 大切なペットの旅立ち ご家族様に寄り添います メモリアルグッズ 可愛い骨壺カバー 骨壺カバーをお揃いに 桜模様が可愛い小桜 高品質ペット火葬炉 安心安全な旅立ちを 小さなご遺骨も綺麗にお骨を残します 訪問ペット火葬プティセレモ

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる