東京都世田谷区 愛犬のご火葬依頼

弊社お近く、世田谷区千歳台のご家族様から愛犬ちゃんのご火葬をご依頼頂きました

可能な限り早くに火葬してあげたいというご希望でしたので、当日夜になってしまいましたがお伺いしました。

ご対応が明るく豪快な飼い主さまでした!

ご自宅の駐車場にて火葬炉を準備しお連れ頂きお別れです。

夜でしたが火葬台を照らしますので、周りが暗くても問題なくお別れが可能です。

ご火葬はご自宅からすぐ近くの公園にて行いました。

世田谷区 ペット火葬

ご自宅からも近いので、お散歩もした事でしょう。

ご火葬は60分程で終了し、その後のご遺骨を『ご粉骨』させて頂きます。

お身体の小さい子でしたので、粉骨後の骨壺のサイズは『2寸』に納まりました。

それと同時に尻尾と手の小さなお骨は形ある状態で『天使のお守りカプセル』に納めてのご返骨です。

綺麗に可愛らしく残ってくれたお骨を選んで納めてあげましたよ。

カプセルと並ぶと骨壺の小ささが分かりますね。

骨壺の覆いは『小桜』のピンクを、お守りカプセルはピンクの巾着が付属するブラックです。

ピンクの優しい姿が可愛いですね。

急なご依頼でしたが飼い主様のご希望通り、なるべく早くのご火葬をしてあげれて良かったです。

この度は愛犬ちゃんの大切なご火葬、葬儀をお任せ頂きまして誠にありがとうございました。

世田谷区 ペット葬儀

参考費用

ご返骨一任火葬 22,000円

ご粉骨 3,300円

小桜 2寸 1,100円

天使のお守りカプセル 1,650円

ペットのもしも…プティセレモ

♯東京都 世田谷区 犬 愛犬 ペット 火葬 葬儀 供養 訪問火葬 ペットの火葬 愛犬の旅立ち 愛犬とのお別れ ご自宅までお迎え メモリアルグッズ 可愛い覆い 小桜 分骨 粉骨 遺骨のパウダー化 お手元供養 天使のお守りカプセル 最期まで大切にしてあげたい 火葬中の待機時間は自宅で過ごせます 大切なペットの旅立ち ご家族様に寄り添います 高品質ペット火葬炉 安心安全な旅立ちを 小さなご遺骨も綺麗にお骨を残します 訪問ペット火葬プティセレモ

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる