東京都港区 トイプードルちゃんのご火葬

知人からのご紹介でトイプードルちゃんのご火葬を承りました

小さく可愛いトイプードルちゃん、17歳と長く生き一緒に居てくれました。

お別れにはお父様とその息子様が来てくれました。

ご火葬は出来ないのですがお手製のお棺をご用意されており、その中にはお花とおやつを手向けて頂いておりましたね。

特に息子様が溺愛していたようで、お別れの際もお辛そうにしておりました。

港区 ペット火葬

愛犬ちゃんとのお別れの後、ご火葬は高層マンションから離れ行わせて頂きました。

海に近いエリアでしたので、遠く離れる事無くかつ海の近くで空へと送ってあげる事が出来ましたよ。

小さなお身体は、お骨になってさらに小さくなり『4寸』の骨壺に納まりました。

覆い袋は花つつみのブルーをご用意しました。

息子様のチョイスです。

ご返骨をさせて頂いた際、お帰りの気持ちで抱きしめてあげていたのが印象的でしたね。

ご紹介をして頂き信頼してお任せ頂けた事が嬉しかったです。そして良いお別れとなったなら幸いです。

この度は愛犬ちゃんの大切なご火葬、葬儀をお任せ頂きまして誠にありがとうございました。

訪問ペット火葬

参考費用

ご返骨一任火葬 22,000円

花つつみ 4寸 1,980円

ペットのもしも…プティセレモ

♯東京都 港区 犬 トイプードル ペット 火葬 葬儀 供養 訪問火葬 ペットの火葬 愛犬の旅立ち 愛犬とのお別れ ご自宅までお迎え メモリアルグッズ 可愛い覆い 花つつみ 最期まで大切にしてあげたい 火葬中の待機時間は自宅で過ごせます 大切なペットの旅立ち ご家族様に寄り添います 高品質ペット火葬炉 安心安全な旅立ちを 小さなご遺骨も綺麗にお骨を残します 訪問ペット火葬プティセレモ

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる