東京都板橋区 セキセイインコちゃんのご火葬

板橋区 ペット葬儀

板橋区の飼い主さまからセキセイインコちゃんのご火葬をご依頼頂きました

まだお若い4歳という年齢でしたが星となってしまいました。

朝方亡くなっていた事を確認し、弊社にご火葬のご連絡を頂きました。

可能な限りでなるべく早くに荼毘にふしてあげたいという飼い主様のご希望で当日のお伺いを調整させてもらいました。

集合住宅の前に火葬車をお停めする事が出来ましたので、火葬炉で最期のお別れをする事が出来ましたね。

火葬台までお連れ頂いたセキセイインコちゃんは毛並もお綺麗で可愛らしい小鳥さんでした。

ご夫婦でとても可愛がっていたため、お別れも大変お辛かったご様子ですが、最期まで撫でてお声掛けしてもらって嬉しかったと思いますよ。

ご火葬は集合住宅からは少し離れて行わせて頂きました。

セキセイインコちゃんは【極小動物】の区分となり、ご返骨までのご火葬時間はおよそ60分ほどです。

ご火葬後のご遺骨は『花つつみ』のブルーをお選び頂き、ご遺骨の一部は『天使のお守りカプセル』こちらもブルーの物をご用意しお入れしてのご返骨を致しました。

板橋区 ペット火葬

小さな可愛い骨壺が可愛らしいです。

カプセルと比較すると小ささが伝わるかと思います。

セキセイインコちゃんの羽毛に合わせたブルーのコーディネートとなりましたね。

ご遺骨をご覧頂き、飼い主様もどこかホッとしたご様子でした。

この度は愛鳥ちゃんの大切なご火葬、葬儀をお任せ頂きまして誠にありがとうございました。

東京都 ペット火葬

参考費用

ご返骨一任火葬 15,400円

花つつみ 2寸 1,100円

天使のお守りカプセル 1,650円

ペットのもしも…プティセレモ

♯東京都 板橋区 鳥 小鳥 セキセイインコ ペット 火葬 葬儀 供養 訪問火葬 ペットの火葬 愛鳥の旅立ち 愛鳥とのお別れ ご自宅までお迎え メモリアルグッズ 可愛い覆い 花つつみ 分骨 お手元供養 天使のお守りカプセル 最期まで大切にしてあげたい 火葬中の待機時間は自宅で過ごせます 大切なペットの旅立ち ご家族様に寄り添います 高品質ペット火葬炉 安心安全な旅立ちを 小さなご遺骨も綺麗にお骨を残します 訪問ペット火葬プティセレモ

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる