【リピートご依頼】東京都世田谷区 猫ちゃんのご火葬

以前猫ちゃんのご火葬をお任せ頂いた飼い主様より、今回も猫ちゃんのご火葬をお任せ頂きました

前に亡くされた子の後から家族になった元野良猫のねこちゃんだったそうです。

大人しい女の子で、4年間一緒に過ごしてくれました。

飼い主様も前の子同様に涙のお別れとなり、とても猫ちゃんへの愛が深い事が伝わります。

ご自宅傍に火葬車を停め、火葬炉でのお別れをゆっくりとして頂きました。

駐車場と建物の横に停車出来たので、周りからは見えにくく涙のお別れも静かに時間を掛けてしてあげられましたね。

火葬炉へと納まってゆくところを見届けて頂き、ご自宅からは離れた場所でご火葬致しました。

猫ちゃんのご火葬時間はおよそ60分です。

世田谷区 ペット火葬

その後は『お骨上げ』をして頂くためにお骨を整えご自宅へお連れ致します。

2匹目という事もあり、和やかにお話をさせて頂きながらのご収骨となりました。

お話しをしていて分かりましたが、やはり人柄や優しさに溢れる方でしたね。

今後は4寸の『花つつみ』に納まり可愛らしく側に居てくれる事でしょう🐾

この度はリピートで愛猫ちゃんの大切なご火葬、葬儀をお任せ頂きまして誠にありがとうございました。

世田谷区 ペット葬儀

参考費用

ご返骨一任火葬 22,000円

お骨上げ 3,300円

ペットのもしも…プティセレモ

♯東京都 世田谷区 猫 元野良猫 保護猫 ペット 火葬 葬儀 供養 訪問火葬 ペットの火葬 愛猫の旅立ち 愛猫とのお別れ ご自宅までお迎え お骨上げ ご自宅でゆっくりとお納めして頂けます メモリアルグッズ 可愛い覆い 花つつみ 最期まで大切にしてあげたい 火葬中の待機時間は自宅で過ごせます 大切なペットの旅立ち ご家族様に寄り添います 高品質ペット火葬炉 安心安全な旅立ちを 綺麗にお骨を残します 訪問ペット火葬プティセレモ

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる