ご遺骨を可愛くお部屋に置いてあげませんか

骨壺を可愛らしく置いておける『花つつみ』のご紹介です

訪問ペット火葬 プティセレモ

骨壺というと六角形の覆いを想像されるのではないでしょうか。

さらに白い物が一般的ですよね。

プティセレモでも勿論菊柄の白い覆いをご用意しておりますが

今回は亡くなった後もペットを「身近に可愛く残してあげたい」という方に向けての商品紹介です。

骨壺の覆い袋『花つつみ』というお品で、ピンク、ブルー、白の3色をご用意しております。

一見すると骨壺には感じられないので、可愛らしいインテリアとしてお部屋に馴染みやすいですね。

サイズは2寸から5寸までのご用意となりますので、大型犬で6寸になる子には申し訳ありませんが、白い覆いのみとなります。

犬猫ちゃんは勿論、セキセイインコちゃん等の小鳥、ハムスターちゃんのような小さな子達の飼い主さまにも大変人気の覆いです。

ご遺骨を『粉骨』した後の小さな骨壺にもコンパクトで可愛くなりますよ。

お色としましては女の子にピンク、男の子にブルーといった選び方をされる方もいらっしゃいますし

お子様に選ばせてあげていたりと様々です。

最後までペットちゃんの事を想ってあげられる姿が素敵ですよね。

今回はお別れをした後にも可愛くご自宅に残してあげられる『花つつみ』のご紹介でした。

宜しければご検討ください。

訪問ペット火葬

参考費用

2寸、2.5寸 1,100円

3寸 1,320円

4寸 1,980円

5寸 2,200円

ペットのもしも…プティセレモ

♯ペット 火葬 葬儀 供養 訪問火葬 ペットの火葬 メモリアルグッズ 可愛い覆い 花つつみ 最期まで大切にしてあげたい 訪問ペット火葬プティセレモ

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる