東京都世田谷区 愛犬ジャックラッセルテリアちゃんのご火葬

世田谷区のご家族様よりジャックラッセルテリアちゃんのご火葬をご依頼頂きました

我が子の様に大切にされてきた愛犬ちゃんだったそうです。

駒沢公園のお近くのご自宅だったので、きっといっぱい散歩したでしょうね。

ご家族様のご希望で、ご自宅横でお別れとご火葬を行う事になりました。

ご友人もお見送りに来てくださいましたよ。

13年一緒に過ごしてくれた事に感謝し、火葬台でのお別れはたくさん撫でてあげておりました。

ご夫婦さまにとってお子様同様の存在だったため、お別れは大変お辛かった事だったかと思います。。。

ゆっくりとお別れをして頂き火葬炉へと納めさせて頂きました。

ご火葬はその場を離れる事無く行うため、いくらか安心出来たかと思います

世田谷区 ペット火葬

大切に空への旅立ちをお手伝いさせて頂きました。

ご火葬の間はご自宅にてお待ち頂けますので、ご友人の方とご火葬を終えるまでお待ちになっておりました。

参考としてご火葬~火葬炉の冷却~ご収骨までおよそ120分ほどのお時間です。

お骨上げ】をするため火葬台からトレーにお骨を並べてお部屋にお連れします。

ご自宅お部屋でゆっくりと周りの目を気にする事なくお骨とご対面する事が出来ます。

プティセレモでは基本全骨お納めして頂けますので、飼い主様のお気持ちの整理が付きやすく大変ご好評頂いております。

ご夫婦は勿論ご友人様にも納めてもらいました。

愛犬ちゃんも旅立ちから、お骨を拾ってもらう最期の時まで想ってもらって幸せだったと思いますよ。

ジャックラッセルテリアちゃんはお骨もしっかりと残り、5寸の骨壺に納まりました。

世田谷区 ペット葬儀

お部屋馴染が良く人気の『花つつみ』です。

火葬炉では悲しいお別れでしたが、お骨を納める時には笑顔でお話ししながらだったので、ご納得の最期となった事と思っています。

この度は愛犬ジャックラッセルテリアちゃんの大切なご火葬、葬儀をお任せ頂きまして誠にありがとうございました。

訪問ペット火葬プティセレモ

参考費用

ご返骨一任火葬 25,300円

お骨上げ 3,300円

ペットのもしも…プティセレモ

♯東京都 世田谷区 犬 ジャックラッセルテリア ペット 火葬 葬儀 供養 訪問火葬 ペットの火葬 愛犬の旅立ち 愛犬とのお別れ ご自宅までお迎え お骨上げ ご自宅でゆっくりとお納めして頂けます メモリアルグッズ 可愛い覆い 花つつみ 最期まで大切にしてあげたい 火葬中の待機時間は自宅で過ごせます 大切なペットの旅立ち ご家族様に寄り添います 高品質ペット火葬炉 安心安全な旅立ちを 綺麗にお骨を残します 訪問ペット火葬プティセレモ

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる