東京都杉並区 ロシアンブルーの野良猫グレちゃん

杉並区の優しい方から野良猫ちゃんのご火葬をご依頼頂きました

※この投稿にはご遺体が映りますので苦手な方はご注意ください

自宅近所で弱っていた野良ちゃんだったそうです。

近くの動物病院へ連れていき治療をしてもらったそうですが、残念ながらお亡くなりになってしまったとの事でした。

野良猫としては珍しいロシアンブルーの猫ちゃん

ご依頼頂いた方曰く、寄って抱かせてくれる人慣れしていた子だったそうです。

お口周りが壊死しており、もしかしたら心無い飼い主さんが症状悪化で捨てたのでは…

という予想でした。

最期に優しい方にお世話してもらえたのがせめてもの救いだったでしょうか。

地域猫 火葬

毛の色から『グレちゃん』と呼んでいたそうです。

お花とおやつも手向けてもらって嬉しいねえ。。。

動物病院の先生もとても良くしてくれたとの事で、亡くなってしまったのは残念ですが人間の愛情に触れる事が出来たのはせめてもの救いだったでしょう。

野良猫 火葬

とても可愛い猫ちゃんでしたよ。

グレちゃんお疲れ様でした。

ご依頼頂いた方がとても優しい方で温かい気持ちになる事が出来ました。

この度は地域猫、野良猫ちゃんの大切なご火葬をお任せ頂きまして誠にありがとうございました。

訪問ペット火葬プティセレモ

参考費用

地域猫、野良猫 特別料金 11,000円

ペットのもしも…プティセレモ

♯東京都 杉並区 猫 地域猫 野良猫 さくら猫 捨て猫 火葬 葬儀 供養 訪問火葬 ご自宅までお迎え 最期まで大切にしてあげたい 野良猫の旅立ち 高品質ペット火葬炉 安心安全な旅立ちを 野良猫が死んでいたら 野良猫が亡くなった時 お優しいご相談をお待ちしております 訪問ペット火葬プティセレモ

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる