東京都世田谷区 愛犬ボストンテリアちゃんのご火葬

弊社からお近くのご家族さまから愛犬ボストンテリアちゃんのご火葬を承りました

15歳でお亡くなりになったそうです。とてもご家族様に愛されていた女の子です。

ご火葬のご訪問は早めに荼毘にふしてあげたいというご希望から、当日の夜にお伺いする事になりました。

ご家族様のご希望でご自宅の前でのご火葬をさせて頂く事になりました。

愛犬ちゃんはたくさんのご家族様に火葬炉でお別れをしてもらっていて、またお花もおやつもたくさんご用意されていたので、最期まで大切にしてもらって嬉しかったでしょうね。

お子様達は笑顔も見せながらでしたが、ご夫婦の奥様は大変お辛いご様子で涙されておりました。

それを見ながらお母さまは落ち着いていらっしゃいましたね。

皆様の火葬炉でのお別れが済み、ゆっくりと火葬炉へとお納め致しました。

火葬炉への点火を行い、煙突から見える赤い明かりが灯ります、しばらくその灯りを涙しながら見送っていたのが印象的でした。

世田谷区 ペット火葬

その後は、よくお散歩をした近くの公園を散歩しに行きました。

とてもお優しい方でしたね。。。

ご火葬後のご遺骨はご自宅で皆様にお骨を拾ってもらったのですが、その頃になると笑顔が見れる様になり、お骨も触ったりしてあげたりと、ご家族様でお話をしながら骨壺へと納めてあげる事ができ安心しました。

お骨の一部は『天使のプチボトル』にお入れする事に

ペット 火葬

星形のデザインをご利用になりました。

ゆっくりとお話ししながら…というご収骨でしたので、最初こそ張り切っていたお子様も最後はウトウトと寝てしまいましたね。

きっと気疲れもあったのでしょう。。。

ご納得のお別れが出来たと、ご満足頂けました。

ご遺骨は将来ダイヤモンドにするご予定なんだとか

☆最期の最期まで想ってもらえて愛犬ちゃんはとても幸せ者だ☆

安心、ご納得のお別れのお手伝いが出来て私もホッとしました。

この度は愛犬ボストンテリアちゃんの大切なご火葬、葬儀をお任せ頂きまして誠にありがとうございました。

訪問ペット火葬プティセレモ

参考費用

ご返骨一任火葬 25,300円

お骨上げ 3,300円

天使のプチボトル 1個 1,650円

ペットのもしも…プティセレモ

♯東京都 世田谷区 犬 ボストンテリア ペット 火葬 葬儀 供養 訪問火葬 ペットの火葬 愛犬の旅立ち 愛犬とのお別れ ご自宅までお迎え お骨上げ ご自宅でゆっくりとお納めして頂けます メモリアルグッズ 天使のプチボトル ガラス製星形ボトル 可愛い覆い 小桜 最期まで大切にしてあげたい 火葬中の待機時間は自宅で過ごせます 大切なペットの旅立ち ご家族様に寄り添います 高品質ペット火葬炉 安心安全な旅立ちを 綺麗にお骨を残します 訪問ペット火葬プティセレモ

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる