千葉県浦安市 愛犬ちゃんのご火葬

浦安市の飼い主様より愛犬ミニシェルティちゃんのご火葬をご相談頂きました

お電話でのご依頼でしたが、悲しみの中にも関わらずとても丁寧なお優しい方でした。

ご訪問はお亡くなりになって二日後、ご家族が揃ってお別れ出来る日にちに調整しました。

当日はご自宅前に火葬車を停め、亡くなってしまった愛犬ちゃんをご家族様で抱っこして連れて来て頂く形です。

閑静な場所だったので火葬炉ではゆっくりとお別れが出来ましたね。ミニシェルティちゃんはとても可愛らしいお顔をした女の子でした。

ご家族さまのご希望でご自宅のすぐ側で愛犬ちゃんの旅立ちのお手伝いを致しました。

千葉県浦安市という土地柄海も近く、きっと愛犬ちゃんも気持ちよく空へと上る事が出来たと思いますよ。

ご家族さまもベランダから見える位の場所だったので安心して頂けましたので良かったです。

無事に天国への旅立ち、ご火葬を終えご家族様に『お骨上げ』をして頂ける様に遺骨を整えてご自宅にお連れ致します。

トレーにお骨を並べてご帰宅となるのですが、ご遺骨となった愛犬とのご対面はご家族様、とても綺麗にお骨が残っていた事をご満足とご安心をされておりました

もう一匹のワンコは不思議そうなお顔をして見ていましたね。

慣れ親しんだご自宅のお部屋でお骨を拾ってあげられましたので、ご家族様にも愛犬ちゃんにとってもリラックスしてお過ごし頂けたかと思います。

ご火葬中はご自宅で落ち着いてお過ごし出来、お骨上げもご自宅で行えるので、ペットを亡くした悲しみの中において心的負担は軽くなるのが【訪問ペット火葬】の良い所ですね。

ご自宅でのお骨上げの際には、『天使のお守りカプセル』をお二つご利用され、小さな可愛いお骨の一部はお手元側に置いてあげるんだそうです。

骨壺の覆いの袋は女の子に人気の『花つつみピンク』です

浦安市 ペット火葬

巾着のデザインで、いかにもな骨壺っぽさが無く可愛くお部屋に馴染みます。

最期までとても愛されていたミニシェルティちゃん。

そしてお会いしてもお優しい人柄のご家族様

とてもご満足して頂け、もしももう一匹の子がもしもの時にはご依頼しますとのお言葉を頂戴しました。

すぐにお会いする事が無い方が良いのですが、その時がきてしまったら先に逝った子と同じ場所で旅立たせてあげたいですね。。。

この度は愛犬ミニシェルティちゃんの大切なご火葬、葬儀をお任せ頂きまして誠にありがとうございました。

訪問ペット火葬プティセレモ

参考費用

ご返骨一任火葬 22,000円

お骨上げ 3,300円

天使のお守りカプセル 2個 3,300円

花つつみ 4寸 1,980円

ペットのもしも…プティセレモ

♯千葉県 浦安市 犬 ミニシェルティ ペット 火葬 葬儀 供養 訪問火葬 ペットの火葬 愛犬の旅立ち 愛犬とのお別れ ご自宅までお迎え お骨上げ ご自宅でゆっくりとお納めして頂けます メモリアルグッズ 天使のお守りカプセル 5色のアルミカプセル 可愛い覆い 花つつみ 最期まで大切にしてあげたい 火葬中の待機時間は自宅で過ごせます 大切なペットの旅立ち ご家族様に寄り添います 高品質ペット火葬炉 安心安全な旅立ちを 綺麗にお骨を残します 訪問ペット火葬プティセレモ

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる