神奈川県横浜市 リピートご依頼

以前セキセイインコちゃんのご火葬させて頂いたご家族様から、二度目のご依頼を承りました

残念なのですが1週間程と、日を空けずにもう一羽の愛鳥ちゃんがお亡くなりになってしまったとの事です。

前回のお別れから日が経たず、気持ちの落ちている所で愛鳥ちゃんを続けて亡くしてしまう辛さは何とも言えない物があった事でしょうね。

2歳という事でその年齢の若さからも惜しまれます。

ご火葬は前の子と同じ場所で行い、空へと旅立たせてあげました。

横浜市 ペット葬儀

お時間帯は夜だったのですが、それがまた静かな旅立ちとなり良かったかもしれません。

以前は可愛いお棺をご用意頂き、ご遺体をお預かりしたのですが

今回は火葬炉でのお別れをして頂きました。

火葬炉に納まるその時まで一緒に過ごせてお見送りして頂けたのは愛鳥ちゃんもご安心出来たかと思いますよ。

ご火葬後のご遺骨は『2寸』の小さな骨壺に納まってご帰宅となりました。

この度も愛鳥ちゃんの大切なご火葬、葬儀をお任せ頂きまして誠にありがとうございました。

また二度目のご依頼という事で信頼をしてくださった事大変嬉しく思います。

今後ともペット葬儀を通じてご家族様に寄り添って参りますので宜しくお願い致します。

訪問ペット火葬プティセレモ

参考費用

ご返骨一任火葬料金 極小サイズ 15,400円

ペットのもしも…プティセレモ

♯神奈川県 横浜市 小鳥 愛鳥 インコ ペット 火葬 葬儀 供養 訪問火葬 ペットの火葬 愛鳥の旅立ち 愛鳥とのお別れ ご自宅までお迎え 最期まで大切にしてあげたい 火葬中の待機時間は自宅で過ごせます 大切なペットの旅立ち ご家族様に寄り添います 高品質ペット火葬炉 安心安全な旅立ちを 小鳥でも綺麗にお骨を残します 訪問ペット火葬プティセレモ

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる