神奈川県座間市 ご紹介でのペット火葬依頼

座間市のミックス犬の飼い主様よりご火葬をお任せ頂きました

以前すぐ近くの方にご火葬をお任せ頂いたのですが、なんとその方がご紹介してくれたんだそうです!

良いお別れが出来たとご満足頂けて大変嬉しいです。

愛するペットちゃんがお亡くなりになっているので喜ぶ場ではありませんが、『プティセレモでのお別れを経験した方が他の方にご紹介出来る』という事実が素直に嬉しいのです。

お優しい飼い主様達に日々お会い出来ているこの仕事を誇りに思いますよ、本当に。

座間市 ペット火葬

ご自宅の駐車場でご火葬させて頂きました。

火葬炉でのお別れは奥様とお子様二人で行いました。ご主人様はお仕事だったのでお立合い出来なかったのですが、火葬後のお時間にはご帰宅されご遺骨をご覧頂く事が出来たので良かったです。

座間市 ペット葬儀

ご火葬中お子様達は二階の窓から煙突を見たり、火葬車周りに遊びに来てくれましたよ

奥様は旦那様にも火葬シーンを見れる様にとお写真や動画を撮っておられました。

ご自宅からの旅立ちはご家族様にもご不安を与えず、こうした安心感にも繋がりますね。

犬の火葬

優しい奥様から差し入れにお茶とお菓子を頂いてしまいました!

ありがとうございます( ;∀;)

13㎏ミックス犬ちゃんのご遺骨は粉骨をご希望されましたのでさらさらなパウダー状にしてご返骨致しました。

ご粉骨を行う前に、火葬炉にてご遺骨を見てもらいましたよ。

ご粉骨を行うと将来埋葬や散骨を行う事が出来ます、また骨壺のサイズダウンによりお部屋馴染良く置いてあげられます。

ご粉骨後のご遺骨は2.5寸の骨壺に納まりました

ご紹介でのご火葬依頼、ご自宅でのご火葬、粉骨前のご遺骨の確認とご家族様にはご安心のお別れが出来た事と思います。

ご返骨時にはご主人様にもご挨拶出来て良かったです。

この度は愛犬ちゃんの大切なご火葬、葬儀をお任せ頂きまして誠にありがとうございました。

ペット 火葬

【参考費用】

ご返骨一任火葬 30,800円

ご粉骨 3,300円

出張費 5,500円

ペットのもしも…プティセレモ

♯神奈川県 座間市 ミックス犬 犬 愛犬 ペット 火葬 葬儀 供養 訪問火葬 ペットの火葬 愛犬の旅立ち 愛犬とのお別れ ご自宅までお迎え 最期まで大切にしてあげたい ご自宅敷地内でのご火葬 粉骨 遺骨のパウダー化 火葬中の待機時間は自宅で過ごせます 大切なペットの旅立ち ご家族様に寄り添います 高品質ペット火葬炉 安心安全な旅立ちを 小さなご遺骨も綺麗にお骨を残します 訪問ペット火葬プティセレモ

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる