横浜市中区 野良猫のご火葬依頼

横浜市にお住いの優しい方から野良猫ちゃんのご火葬をご依頼頂きました

今回は飼い猫ではなく『野良猫』のご火葬です。

依頼者様の自宅前で弱っている所を見つけ、動物病院に連れて行ってあげたんだそうです。

ですが治療するも残念ながら亡くなってしまったとの事でした。

野良猫を病院に連れて行く事もそうですが、亡くなってしまった後『火葬、供養』をしてあげようと思うそのお気持ちがとても心温まります。

お若いお兄さんで、そのご両親様も火葬車でお見送りして頂きました。

ご自宅の付近には野良ちゃんがおり、お別れの最中も近くにニャンコがお見送りに来てくれましたよ。

プティセレモでは

地域猫、野良猫ちゃんのご火葬は特別料金として11,000円で承っております

依頼者様はお世話していく中でその子への気持ちが強くなったとの事で、遺骨は引き取りたいというご希望でした。

今までもそうした方はいらっしゃいます。

勿論大切にご火葬させて頂き、可能な限り綺麗なお骨を残させて頂きましたよ!

横浜市 ペット葬儀

今回の依頼者様はご自宅に、怪我をした野良ちゃんを引き取ってお世話している子がいるそうです。

猫愛を感じる優しい方でした。

地域猫野良猫ちゃんのご火葬のお迎えは夜でもお伺いします、ご連絡頂いた方のご負担にならない範囲でお時間も調整しております。

ご遺体の状態が悪くなる前にお迎えしてあげたいので、基本的には当日中を目安にしますが、遅くても翌日には伺います。

野良猫、地域猫が亡くなり、ご火葬ご供養をしてあげたいというお優しいご連絡は

訪問ペット火葬プティセレモ ☎0120-597-433 24時間ご対応

までご連絡下さい。

この度は野良猫ちゃんのご火葬をお任せ頂きまして誠にありがとうございました。

野良ちゃん!優しい方に最後にお世話してもらえて良かったねー🐾

訪問ペット火葬プティセレモ

ペットのもしも…プティセレモ

♯神奈川県 横浜市 中区 猫 地域猫 野良猫 さくら猫 保護猫 火葬 葬儀 供養 訪問火葬 ご自宅までお迎え 最期まで大切にしてあげたい 野良猫の旅立ち 高品質ペット火葬炉 安心安全な旅立ちを 野良猫が死んでいたら 野良猫が亡くなった時 お優しいご相談をお待ちしております 訪問ペット火葬プティセレモ

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる