東京都新宿区 子猫ちゃんの事故死

新宿区の飼い主さまより生後間もなく亡くなってしまった子猫ちゃんのご火葬を承りました

以前うさぎちゃんのご火葬をさせて頂いた飼い主様でした。

生後二か月ほどの子猫ちゃんを最近お迎えしたのですが残念ながら、お部屋の中で稀な事故により亡くなってしまったそうです。

お迎えしてから1週間との事でとても落胆しておりましたね。お話を聞いてとても残念に思いました。

本当に稀なケースだったのですが皆様にも気を付けて欲しいのでこちらで事故理由を記載しますと、

気温高い時期で扇風機を出し利用し始めたところ、コンセント、コードを舐めて(噛んで?)しまったため【感電死】してしまったのです。

成長した子ならその辺り問題ないのかもしれませんが、生後間もない頃は何にでも興味を持ちますからね

舐めた(噛んだ)場所が悪かったです…

新宿区 ペット火葬

※画像は関係ない猫ちゃんです

奥様は大変ショックを受けてしまって火葬炉でのお見送りは出来なかったのですが、お気持ちの落ち着いた頃に小さくなって帰ってきたご遺骨を見てあげてくださいね。

今回の子猫ちゃんはブリーダーさんとのご縁でお迎えしたそうですが、事情が事情だけに、すぐにではないにしても是非ご縁があれば猫ちゃんをお迎えしてほしいと思いました。

前回のうさぎちゃんとのお別れもそうでしたが、とてもお優しい方なのでペットちゃんとの暮らしがこれが最期なのは悲しすぎます。。。

感電死】という稀な事故死で亡くなってしまった子猫ちゃんの投稿でしたが、これからお迎えをされるご家族さまもどうかお気を付けください!

ペットのもしも…プティセレモ

♯東京都 新宿区 ねこ ネコ 小猫 ペット 火葬 葬儀 供養 訪問火葬 ペットの火葬 愛猫の旅立ち 愛猫とのお別れ ご自宅までお迎え 事故 事故死 突然のお別れ 最期まで大切にしてあげたい 火葬中の待機時間は自宅で過ごせます 大切なペットの旅立ち ご家族様に寄り添います 高品質ペット火葬炉 安心安全な旅立ちを 綺麗にお骨を残します 訪問ペット火葬プティセレモ

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる