東京都杉並区 猫ちゃんのご火葬

杉並区の飼い主様より愛猫ちゃんのご火葬を承りました

お世話になっていた獣医師の先生からのご紹介でご依頼頂きました。

13歳で残念ながらお亡くなりになってしまいました。

お子様も忙しい中お別れに立ち会ってくれまして、涙で最期のお見送りをしてくださいました。

毛色も綺麗でとても可愛らしい猫ちゃんでした。

火葬台ではお花と小さなぬいぐるみを手向けてあげてとても華やかなお姿でお別れが出来ましたね。

杉並区 ペット火葬

とても綺麗なお花をご用意されておりました。

今回のご依頼はご火葬後『ご粉骨』を希望されておりましたので、ご遺骨はさらさらなパウダー状に致しました。

ご粉骨は大変多くのご家族様にご依頼頂いております。

通常およそ4寸の骨壺のサイズにご遺骨が納まりますが、ご粉骨をする事で2.5寸の骨壺に納まりました。

女の子らしく可愛い『花つつみ』のピンクでのご返骨です。

飼い主様は「お見送りからご返骨までとても満足と納得が出来た」との事で安心しました。

この度は愛猫ちゃんの大切なご火葬、葬儀をお任せ頂きまして誠にありがとうございました。

杉並区 ペット葬儀

参考費用

ご返骨一任火葬 22,000円

ご粉骨 3,300円

ペットのもしも…プティセレモ

♯東京都 杉並区 ねこ ネコ 猫 ペット 火葬 葬儀 供養 訪問火葬 ペットの火葬 愛猫の旅立ち 愛猫とのお別れ ご自宅までお迎え 遺骨をさらさらに 粉骨パウダー メモリアルグッズ 可愛い覆い 花つつみ 最期まで大切にしてあげたい 火葬中の待機時間は自宅で過ごせます 大切なペットの旅立ち ご家族様に寄り添います 高品質ペット火葬炉 安心安全な旅立ちを 綺麗にお骨を残します 訪問ペット火葬プティセレモ

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる