東京都世田谷区 セキセイインコちゃんのご火葬

世田谷区の飼い主様より愛鳥セキセイインコのご火葬を承りました

3歳と比較的若くしてお亡くなりになってしまったそうです。

お伺いしますと、とても綺麗な羽色をしたセキセイインコちゃんでした。

玄関先でのお迎えだったのですが、小さなお棺をご用意されており(ご火葬は出来ないのですがご遺体の安置のため)お花やおやつを入れてもらっていましたね。

ご自宅からは少し離れ、大切にご火葬させて頂きました。

ご火葬後のご遺骨は『ご粉骨』ご希望でしたので小さなご遺骨がさらに細かくなります。

ご火葬後の綺麗に残ってくれたご遺骨はお写真を飼い主様に共有させて頂きましたので、ご安心出来たかと思います。

ご返骨は通常2寸の骨壺に納めてお戻しするのですが、今回はご希望により『天使のお守りカプセル』に納めてのご返骨を致しました。

ご遺骨が小さく少量なハムスターちゃんや爬虫類、小鳥ちゃんのご返骨にご対応可能です

骨壺の代わりとしてなのでその際は別途ご料金は頂きません

そうして小さなカプセルに納まりご帰宅され、ご精算を済まし少しお話ししていると、ご丁寧にお菓子を頂いてしまいました!

世田谷区 ペット火葬

桜新町の洋菓子屋さんみたいです。

世田谷区 ペット葬儀

バームクーヘンでした。

わざわざご用意頂いたのでしょうか。とても嬉しかったです!本当にありがとうございます。

美味しく頂きましたよ~

この度は愛鳥セキセイインコちゃんの大切なご火葬、葬儀をお任せ頂きまして誠にありがとうございました。

訪問ペット火葬

参考費用

ご返骨一任火葬 15,400円

ご粉骨 3,300円

ペットのもしも…プティセレモ

♯東京都 世田谷区 小鳥 セキセイインコ ペット 火葬 葬儀 供養 訪問火葬 ペットの火葬 愛鳥の旅立ち 愛鳥とのお別れ ご自宅までお迎え メモリアルグッズ 天使のお守りカプセル お手元供養 最期まで大切にしてあげたい 火葬中の待機時間は自宅で過ごせます 大切なペットの旅立ち ご家族様に寄り添います 高品質ペット火葬炉 安心安全な旅立ちを 綺麗にお骨を残します 訪問ペット火葬プティセレモ 素敵な差し入れありがとうございました

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる