フェレットちゃんのご火葬 川崎市多摩区

川崎市の飼い主様よりフェレットちゃんのご火葬をお任せ頂きました

とても大切にしていたフェレットちゃんですが、この度7歳でお亡くなりになりました。

ご夫婦で大切にしていた子でご火葬にはペット用お棺『天使のゆりかご』をご利用でしたので

ご火葬前にお部屋で可愛く飾り付けと、ご家族様だけのお別れのお時間を取っていただいた後、火葬炉へとお連れして頂きました。

お別れは夜のお時間だったのですが、人通り少なく静かにお別れが出来たので良かったと思います。

火葬炉でのお別れはゆっくりとして頂けました。

ゆりかごに眠るフェレットちゃんは小さくも品のあるお姿でしたね。

とても可愛らしかったです。

川崎市 ペット火葬

夜の時間帯という事もあり、ご火葬旅立ちも静かに行う事が出来ました。

フェレットちゃんも気持ちよく空へと上っていけたでしょうね。

ご火葬後のご遺骨は『ご粉骨』を行い、とても小さくなってのご帰宅となりました。

ご遺骨の一部はハート型の『天使のプチボトル』に残しました。

メモリアルグッズ

こちらは透明で蓋を開けずにご遺骨を見る事が出来、亡くなった子をいつも身近に感じる事が出来るので大変人気があります。

ご粉骨後の骨壺は2寸というとても小さな可愛いサイズです。その覆い袋は女の子らしい『小桜ピンク』に納まってのご返骨でした。

骨壺覆い

最期まで大切に送ってもらえたフェレットちゃんでした。旅立ちのお手伝いをさせてくれてありがとうね!

この度は大切なご火葬ご葬儀をお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。

ペットのもしも…プティセレモ

♯神奈川県 川崎市 多摩区 フェレット ペット 火葬 葬儀 供養 訪問火葬 ペットの火葬 フェレットの旅立ち フェレットとのお別れ ご自宅までお迎え 可愛い覆い袋 メモリアルグッズ 透明なプチボトル 遺骨を身近に ペット用棺 天使のゆりかご 可愛らしくお別れ 最期まで大切にしてあげたい 火葬中の待機時間は自宅で過ごせます 大切なペットの旅立ち ご家族様に寄り添います 高品質ペット火葬炉 安心安全な旅立ちを 粉骨 粉骨パウダー 綺麗なお骨を残します 訪問ペット火葬プティセレモ

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる