世田谷区 愛猫ちゃんのご火葬 リピート依頼

世田谷区三軒茶屋の飼い主様から愛猫ちゃんのご火葬を承りました

前回の猫ちゃんの旅立ちをお任せ頂きまして、今回二頭目の子をご火葬致しました。

以前の猫ちゃんがお亡くなりになった際にお見送りしてくれた子だったのですが

22歳という年齢で、長く頑張ってくれたと思います。

前回同様にペット用お棺『天使のゆりかご』をご利用してのお別れです。

火葬炉でのお別れはご家族様は悲しみはあるものの、亡くなった年齢が22歳という事からも

【お疲れ様でした】

という気持ちでのお見送りでした。

11月に先に旅だった猫ちゃんとほぼ同じ場所でのご火葬をさせて頂きました。

天国で一緒に遊んでいるでしょうね。

覆い袋は前回の女の子が『小桜ピンク』今回は男の子という事もあり『小桜ブルー』に

納まってのご返骨でした。

骨壺覆い

骨壺のサイズは前の子と同じ4寸です。

お骨になっても可愛らしくお部屋で仲良く並んでいる事でしょう。

2匹目も大切なご火葬をお任せ頂いたご家族様、誠にありがとうございました。

訪問ペット火葬

ペットのもしも…プティセレモ

♯東京都 世田谷区 ねこ 猫 ペット 火葬 葬儀 供養 訪問火葬 ペットの火葬 愛猫の旅立ち 愛猫とのお別れ ご自宅までお迎え 可愛い覆い袋 メモリアルグッズ ペット用棺 天使のゆりかご 可愛らしくお別れ 最期まで大切にしてあげたい 火葬中の待機時間は自宅で過ごせます 大切なペットの旅立ち ご家族様に寄り添います 高品質ペット火葬炉 安心安全な旅立ちを 綺麗なお骨を残します リピート依頼ありがとうございました 訪問ペット火葬プティセレモ

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる