東京都世田谷区 チンチラちゃんのご火葬

世田谷区の飼い主様よりチンチラちゃんのご火葬を承りました

3歳と若くしてお亡くなりになってしまったそうです。

朝方亡くなっている事に気付き、ご自宅から近い業者を探したところ、最寄りがプティセレモだったという事でのご依頼でした。

ご連絡を頂いた当日でのご訪問が可能な事をご案内しますと、都合がよくお願いしたいという事で「当日のご訪問」となりました。

お伺いしチンチラちゃんにご挨拶をしますと、ねずみ色のふわふわの毛が愛らしく優しい寝顔でした。

火葬炉でのお別れは戸建てのご自宅の目の前で、奥様と小さなお子様がお立合いをしてくれましたよ。

比較的駅からも近く、車の通りもあるためその場でのご火葬は行わず、静かでご迷惑の掛からない場所に移動して行なわせて頂きました。

チンチラ 火葬

1kgもないチンチラちゃんのご火葬は20~30分程です。

その他火葬炉のクールダウン、ご収骨、ご自宅への移動もあるためおよそ60分程のご案内をしております。

今回はご遺骨を『粉骨』する事をご希望だったためもう少しお時間は掛かりました。

ご粉骨を行った事もあり、骨壺は最小サイズの『2寸』に納めてのご返骨となりました。

小さな骨壺はお部屋に置いておきやすく、可愛いインテリアの様に側に置いてあげられるのが人気です

最後まで大切にしてもらったチンチラちゃん、将来的にご自宅のお庭へ埋葬をお考えだそうですので、お気持ちが落ち着くその時まではお部屋で一緒ですね。

この度は小さく可愛いチンチラちゃんの大切なご火葬、葬儀をお任せ頂きまして誠にありがとうございました。

訪問ペット火葬プティセレモ

【参考費用】

ご返骨一任火葬 18,700円

ご粉骨 3,300円

ペットのもしも…プティセレモ

♯東京都 世田谷区 チンチラ ペット 火葬 葬儀 供養 訪問火葬 ペットの火葬 チンチラの旅立ち チンチラとのお別れ ご自宅までお迎え 粉骨 遺骨をさらさらに 遺骨パウダー 最期まで大切にしてあげたい 火葬中の待機時間は自宅で過ごせます 大切なペットの旅立ち ご家族様に寄り添います 高品質ペット火葬炉 安心安全な旅立ちを 綺麗にお骨を残します 訪問ペット火葬プティセレモ

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる