東京都羽村市 愛猫さんのご火葬

羽村市のご家族様より愛猫さんのご火葬を承りました

お亡くなりになった当日にご火葬のご相談を受け、翌日日中は自宅にいらっしゃるとの事で翌日のご訪問をさせて頂きました。

16年間一緒に過ごしてくれた白黒の可愛い猫ちゃんでした。

火葬炉でのお別れはではたくさん撫でて感謝のお言葉を掛けて頂きましたね。

ご火葬をする場所は、飼い主様に教えて頂いた場所に移動し行いました。

多摩川の側で、静かに空へと送ってあげられるとても良いロケーションでございました。

羽村市 ペット火葬

【ご返骨一任火葬】でご火葬後のご遺骨はこちらで骨壺へとお納めし覆い袋に入れてご自宅へとお連れ致します。

覆い袋は人気のある『花つつみ』のピンクをお選び頂きました。

いつまでも可愛くお部屋に置いてあげられますね。

この度は愛猫ちゃんの大切なご火葬、葬儀をお任せ頂きまして誠にありがとうございました。

羽村市 ペット葬儀

【参考費用】

ご返骨一任火葬 22,000円

花つつみ 4寸 1,980円

ペットのもしも…プティセレモ

♯東京都 羽村市 ねこ ネコ 猫 ペット 火葬 葬儀 供養 訪問火葬 ペットの火葬 愛猫の旅立ち 愛猫とのお別れ ご自宅までお迎え メモリアルグッズ 可愛い覆い 花つつみ 最期まで大切にしてあげたい 火葬中の待機時間は自宅で過ごせます 大切なペットの旅立ち ご家族様に寄り添います 高品質ペット火葬炉 安心安全な旅立ちを 綺麗にお骨を残します 訪問ペット火葬プティセレモ

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる