愛犬柴犬ちゃんのご火葬 東京都三鷹市

三鷹市の飼い主さまから愛犬柴犬ちゃんのご火葬を承りました

以前柴犬ちゃんのご火葬をお任せ頂いたご家族様で、リピートでのご依頼でした。

前回のご依頼から一か月後、星となってしまいました。

獣医師さまからは余命のお話しはされていて、予想されていたお日にちより長く一緒に居てくれたんだそうです。

ご年齢も前の子より2歳お若いとはいえ16歳です、数字で見ればとても頑張ってくれたと思いますよ。

ご火葬は前の子と同じく、ご家族様に見守られながらご自宅の駐車場にて行いました

そしてご火葬後は『お骨上げ』を皆様でしてあげられました。

愛犬ちゃんがお亡くなりになる時期が続いてしまい、とてもお辛かったと思いますが最期まで大切に骨壺へと皆様で笑顔で納めてあげれたので、幸せだったと思います。

三鷹市 ペット火葬

同じ場所から天国へと向かう事が出来て、安心して旅立てた事でしょう。

2頭の柴犬ちゃんが自宅から居なくなってしまうと、しばらくはその静かさから寂しくなってしまうかもしれません。

もし何かのご縁がありお迎えをする事があったら、また良い出会いとなると良いですね!

ご家族さまの皆様明るく優しい素敵な方達でしたので、家族になれるワンコちゃんは幸せになれると思います🐾

先に亡くなってしまった子に続いてこの度も愛犬ちゃんの大切なご火葬、葬儀をお任せ頂きまして誠にありがとうございました。

訪問ペット火葬プティセレモ

参考費用

ご返骨一任火葬 25,300円

お骨上げ 3,300円

ペットのもしも…プティセレモ

♯東京都 三鷹市 犬 柴犬 ペット 火葬 葬儀 供養 訪問火葬 ペットの火葬 愛犬の旅立ち 愛犬とのお別れ ご自宅までお迎え お骨上げ ご自宅でゆっくりとお納めして頂けます 最期まで大切にしてあげたい 火葬中の待機時間は自宅で過ごせます 大切なペットの旅立ち ご家族様に寄り添います 高品質ペット火葬炉 安心安全な旅立ちを 綺麗にお骨を残します 訪問ペット火葬プティセレモ

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる