地域猫ちゃんのご火葬 神奈川県横浜市南区

横浜市にお住いの方から野良猫、地域猫ちゃんのご火葬を承りました

ご自宅から少し離れた場所で亡くなっているのを見つけ、火葬供養してあげたいという事でのご依頼でした。

ご連絡を頂いた翌日朝方にお迎えに伺いました。

猫ちゃんはとても可愛くしてもらっており、おやつもご用意して頂いておりました。

お写真を掲載致します

※猫のご遺体が映りますので、お辛くなるという方はご注意下さいませ

横浜市 地域猫野良猫火葬

首にリボンを付けてもらって可愛いお姿ですね。

ご依頼者さまはお若い女性だったのですが、こうして亡くなってしまった地域猫、野良猫ちゃんのために気を遣ってあげられる心優しい方でした。

地域猫野良猫火葬

火葬炉での猫ちゃんです。

ご火葬は夜のお時間帯になりましたが、火葬車にはライトがありますので明るく最期のお別れが出来ます

お写真を残すためにおやつのパッケージはそのままにしてありますが、ご火葬する際には封を開け火葬台に出しております

過酷な野良生活を頑張って生きた猫ちゃん

最期には優しい人に空へと送ってもらえて良かったね!

人間の優しさに触れ嬉しかったと思います。

そして心優しい方とお会い出来る事が嬉しいです。

神奈川県横浜市南区で頑張ってきた地域猫、野良猫ちゃんのご紹介をさせて頂きました。

この度は地域猫ちゃんの大切なご火葬、葬儀をお任せ頂きまして誠にありがとうございました。

訪問ペット火葬プティセレモ

参考費用

地域猫、野良猫 特別料金 11,000円

ペットのもしも…プティセレモ

♯神奈川県 横浜市 南区 猫 地域猫 野良猫 さくら猫 火葬 葬儀 供養 訪問火葬 ご自宅までお迎え 最期まで大切にしてあげたい 地域猫の旅立ち 高品質ペット火葬炉 安心安全な旅立ちを 野良猫が死んでいたら 地域猫が亡くなった時 お優しいご相談をお待ちしております 訪問ペット火葬プティセレモ

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる