愛猫のご火葬 東京都江戸川区

江戸川区の飼い主様から愛猫のご火葬を承りました

お亡くなりになった当日にご連絡を頂き、その日のうちにご訪問、ご火葬をさせて頂きました。

これは後々口コミ評価を頂き知りましたが、小さい頃に保護した子なんだそうです。

そして大変嬉しい事に、お亡くなりになる前にお子様達とその時の事を考えペット葬儀社を探し、

最後の旅立ちはプティセレモに

と決めていたんだそうです。

これは本当に嬉しい事でした。

なかなか存命中に考える方は少なく、お亡くなりになってから急いでペット葬儀会社を探す事が多いので、今回の様に事前に探していたという事はより吟味して選ばれたという事ですから。

理由は聞けませんでしたが、決め手になるのは『口コミ』やこうした『ブログでのご紹介記事』あとは『地域猫野良猫の火葬』『学校飼育動物の無償供養』でしょうか。

プティセレモは訪問ペット火葬の相場の中央値程の価格帯ですし、敢えてですがお線香や祭壇の様なものは実施しておりませんので

綺麗な火葬車、品質の良い火葬炉で、技術と経験を生かし綺麗にお骨を残せる

掲載している写真や、実際の口コミから判断してもらえたと思っております!

江戸川区 ペット葬儀

さて、話は戻りご火葬は春の頃、雨と風の吹く夜に行いました。

ご自宅前の駐車場にて、ご家族の皆様で火葬台に連れて来て頂きお別れとなりました。

小さなお身体の猫ちゃんは『天使のゆりかご』に可愛らしく寝ており、お子様達もとても名残惜しそうにしていましたね。

17歳と長く一緒にいてくれた愛猫ちゃん

「頑張ったね」「ありがとうね」

そんなお見送りでした。

小雨降る中の天国への旅立ちでしたが、私も付きっきりで安心して空へと上っていけるようにお手伝い致しましたよ!

ご火葬後のご遺骨はご自宅で皆様でゆっくりとお骨を骨壺へと納めて頂きました。

その際、『お守りカプセル』や分骨用の小さな骨壺をご利用になり、それぞれお手元に置いてあげるそうでした。

とても愛された末っ子ちゃん?でしたね。

骨壺の覆いは白く可愛い『花つつみ』をお選びでした。

ご家族様もお骨を拾いながら笑顔が見え、お骨を見ながら「これ可愛い!」といった和やかな空気でお別れが出来ていたのが嬉しかったですね。。。

保護猫を最期まで大切に想い、ご葬儀の事までしっかりと考えてくれた優しい飼い主様でした。

愛猫ちゃんも嬉しかった事でしょう!

とても良いお別れとなったと口コミを頂き、ご自宅には4匹ニャンコがいるとの事でしたので、もしもその時が来たら安心してお任せ下さいね。

この度は愛猫ちゃんの大切なご火葬、葬儀をお任せ頂きまして誠にありがとうございました。

また、とても心温まる口コミ評価もありがとうございました!

江戸川区 ペット火葬

参考費用

ご返骨火葬 22,000円

お骨上げ 3,300円

天使のゆりかごSサイズ 6,600円

お守りカプセル 5つ 8,250円

花つつみ 4寸 1,980円

深夜料金 3,300円

ペットのもしも…プティセレモ

♯東京都 江戸川区 猫 保護猫 ペット 火葬 葬儀 供養 訪問火葬 ペットの火葬 愛猫の旅立ち 愛猫とのお別れ ご自宅までお迎え メモリアルグッズ ペット用お棺 天使のゆりかご 天使のお守りカプセル 分骨 お手元供養 可愛い覆い袋 花つつみ お骨上げ ご自宅でゆっくりとお納めして頂けます 最期まで大切にしてあげたい 火葬中の待機時間は自宅で過ごせます 大切なペットの旅立ち ご家族様に寄り添います 高品質ペット火葬炉 安心安全な旅立ちを 綺麗にお骨を残します 訪問ペット火葬プティセレモ

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる