1級動物葬祭ディレクター取得のお知らせ

この度弊社代表の阪爪篤史は『一般社団法人 日本動物葬儀霊園協会』による資格である

動物葬祭ディレクター 1級

の資格を取得しましたのでご報告をさせて頂きます。

訪問ペット火葬 プティセレモ

ペット葬儀業を行うに辺り、必須資格という訳ではありませんが

ご依頼するご家族様の安心材料になるかと思い受験、取得致しました。

ペット火葬、ペット葬儀を行う上での最低限のモラルや知識を有している事を担保出来ます。

ペットを亡くし、どの業者に我が子を任せたら良いかお悩みの際、少しでも安心と信頼を感じてもらえたら嬉しい限りです。

取得前から私なりに精一杯の寄り添いとご対応をさせて頂いておりますが、『資格取得者』として第三者からも認められた事はペット葬儀業を営む者としては大切な事だと思っています。

ちなみにこの『動物葬祭ディレクター』の資格は2級と1級があります。

私が取得したのはより高難度の『1級』となります。

今後も

プティセレモに頼んで良かった

周りの人にもお勧めします

他の子が亡くなった時にもお願いします

この様なお言葉を頂ける様にご対応していきますのでどうぞ安心して頼って下さい!

以上

資格取得のお知らせでした。

世田谷区 ペット火葬

訪問ペット火葬 プティセレモ

代表 阪爪篤史

ペットのもしも…プティセレモ

♯東京都 世田谷区 ペット 火葬 葬儀 供養 訪問火葬 ペットの火葬 ペットの旅立ち ご自宅までお迎え 最期まで大切にしてあげたい 火葬中の待機時間は自宅で過ごせます 大切なペットの旅立ち ご家族様に寄り添います 高品質ペット火葬炉 安心安全な旅立ちを 綺麗にお骨を残します 大型犬でも安心の訪問火葬 1級動物葬祭ディレクター 訪問ペット火葬プティセレモ

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる