モルモットちゃんのご火葬 世田谷区経堂

弊社お近く、世田谷区経堂の飼い主様からモルモットちゃんのご火葬をお任せ頂きました。

2月のまだ寒さの残る季節、7歳になるモルモットちゃんが旅立ってしまったとの事でした。

ご自宅は車を停車させておく場所も少ないとの事もありまして

玄関先までご遺体をお迎えに行きますと、ご夫婦でお連れしてくれました。

ご遺体を大切にお預かりしたのですが

可愛らしいお手製のお棺にご遺体を寝かせ、大好きなご飯に囲まれておりました。

とても愛されていた事が伝わってきます。。。

今回は火葬炉でのお別れではなくご自宅でのお別れとなりましたので

火葬炉に納まる前のお写真を共有させて頂きました。

ペット火葬 世田谷区

ご用意頂きましたお棺に箱はご火葬出来ないのですが、とても可愛らしかったので

最期のお写真をご一緒に残しました。

この状態で火葬炉へと納まりご火葬させて頂きました。

火葬後の小さなご遺骨となったモルモットちゃんもとても綺麗にお骨が残ってくれて

そちらも飼い主様へと共有させて頂きましたので、安心してもらえたと思います。

2.5寸の骨壺へと納まり、覆いの袋は『花つつみ』のブルーをお選び頂きました。

ご遺骨となってのご帰宅をすると、飼い主様ご夫婦が大変安心した表情を見せてくれました。

愛されモルちゃん、最期まで大切にしてもらえて良かったね!

この度は大切なモルモットちゃんのご火葬、葬儀をお任せ頂きまして誠にありがとうございました。

モルモット 火葬

ペットのもしも…プティセレモ

♯東京都 世田谷区 モルモット ペット 火葬 葬儀 供養 訪問火葬 ペットの火葬 モルモットの旅立ち モルモットとのお別れ ご自宅までお迎え 火葬中の待機時間は自宅で過ごせます 大切なペットの旅立ち ご家族様に寄り添います 高品質ペット火葬炉 安心安全な旅立ちを 訪問ペット火葬プティセレモ

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる