ミックス犬のご火葬 東京都千代田区

以前ご火葬をお任せ頂いた方からのご紹介で、愛犬のご火葬を承りました。

1月に愛犬を亡くしご火葬をさせて頂いた飼い主さまがご紹介してくれたそうです。

自宅に火葬車で迎えに来てくれて、火葬炉でのお別れが出来て、自宅で待てる

そうした所がご家族様にとって利用しやすいとの事と、ご対応が良かったとお褒め頂いていた事が決め手

だそうでして、大変嬉しく思いました。

今回のご訪問、火葬炉でのお別れの際はなんとご紹介頂いた飼い主様も足を運んできてくれていました!

これにはお見送りしてくれたミックスちゃんも嬉しかったと思いますよ。

天使のゆりかご』をご利用頂きましたので、ご挨拶と一緒にお渡しし、ご自宅でゆっくりとお別れのお時間を取っていただいてから火葬車まで連れて来てもらいました。

※お棺イメージです

千代田区 ペット火葬

18歳まで頑張ってくれたミックスちゃん

小さなお身体の女の子でした。お見送りして頂いたご家族様もお母さまとお子様も女性というだったので、末っ子のお姫様だったのでしょうね。

涙のお別れとなり、とても愛されていた事が伝わってきました。

火葬炉へと納まる所まで皆様に見送ってもらってご自宅を離れました。

千代田区という都心ど真ん中の立地でしたので、週末の夜でほぼ人は居ないとは言え

マンションやビル街の中での旅立ちは適さないと判断し、東京湾の傍まで移動しました。

中央区 ペット火葬

亡くなったミックスちゃんが、静かに空へと上って行けるように…

飼い主さまには移動の時間の分だけ待ってもらう時間は長くなってしまいますが

最期の旅立ちを気持ちよく送ってあげたいですからね。

勿論飼い主様のご都合もお伺いした上で折り合いを付けます。

ただ「どこでもいいので少しでも早くお願いします」

なんて事は言われた事ありませんけどね(汗)

訪問ペット火葬 プティセレモ

とても綺麗なロケーションで旅立っていきましたよ。。。

小さな可愛らしいミックスちゃん。お疲れ様でした。

ミックスちゃんのご遺骨は4寸の骨壺に納まり、大切にご自宅へとお連れしました。

火葬炉では涙のお別れでしたが、遺骨となってのご帰宅の際は安堵の表情でお迎えしてもらえましたので

私も安心しました。

この度は大切なミックス犬ちゃんのご火葬、葬儀をお任せ頂きまして誠にありがとうございました。

またご紹介も頂けました事、この場をお借りして感謝申し上げます。

本当にありがとうございました。

優しい方達とお会い出来た事、嬉しかったです!

犬 火葬

ペットのもしも…プティセレモ

♯東京都 千代田区 いぬ 犬 ミックス犬 ペット 火葬 葬儀 供養 訪問火葬 ペットの火葬 愛犬の旅立ち 愛犬とのお別れ ご自宅までお迎え ペット用お棺 天使のゆりかご 最期まで大切にしてあげたい 火葬中の待機時間は自宅で過ごせます 大切なペットの旅立ち ご家族様に寄り添います 高品質ペット火葬炉 安心安全な旅立ちを 訪問ペット火葬プティセレモ

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる