東村山市 マロンちゃんの旅立ち

東村山市の飼い主様から愛犬マロンちゃんのご火葬をお任せ頂きました

お亡くなりになったのはチワプーのマロンちゃん。

ご家族の皆様がお揃いになる日にお伺いとなりました。

この度のご火葬のご依頼は獣医師先生からプティセレモをご紹介して頂きまして大変光栄な事と思っております、ありがとうございました。

マロンちゃんはご家族としてとっても大切にされておりまして、それはご家族の皆様のお別れから伝わってきました。

ご火葬にはペット用お棺『天使のゆりかご』をご利用でしたのでご自宅にお邪魔しご家族様で綺麗に飾り付けて頂きました。

ゆりかごの中にはお花やおやつを入れて可愛くしてもらっていましたね。

もう一つのご希望としてご自宅の目の前でのご火葬がございました。

東村山市 ペット火葬

ご自宅前は広く拓けており、また電源(コンセント)をお借りする事で静かにご火葬を行う事が出来る状況でしたので

お部屋でゆりかご(お棺)で可愛く最期を整えて

ご自宅前、火葬炉でお別れ

そのまま見守られながらの天国への旅立ち

とする事が出来、ご家族さまも安心なされたご様子でした。

ご家族様にブログ掲載のご了解を得ているのでお写真も載せますね

ペット火葬 東村山市

お洋服を着てとても可愛らしい『マロンちゃん』

なんだか人懐っこさが伝わってきますね。

そんなマロンちゃんですからご家族様も涙のお別れでした。

ご家族様のご希望でご遺骨は『お骨上げ』をご自宅でしていただきましたのでその際に

ペットメモリアルグッズ

メモリアルグッズ『天使のプチボトル』にご遺骨の一部を入れたりとお手元供養のために皆様それぞれに納めて頂けました。

ご家族の皆様はとても温かく、ご火葬中も窓から煙突を見守っていらっしゃいました。

そんな心優しい方のお力になれてとても嬉しかったです。

ご自宅にはもう少し大きなワンコがいらっしゃるので、もしもその時がきてしまった時にはご相談頂ければ幸いです。

ペット葬儀

マロンちゃん

ご家族皆に見守られて安心して旅立てたよね!

天国への旅立ちお疲れ様でした。

この度は大切なマロンちゃんのご火葬、葬儀をお任せ頂きまして誠にありがとうございました。

ペットのもしも…プティセレモ

♯東京都 東村山市 犬 チワプー ペット 火葬 葬儀 供養 訪問火葬 ペットの火葬 愛犬の旅立ち 愛犬とのお別れ ご自宅までお迎え ペット用お棺 お骨上げ メモリアルグッズ 最期まで大切にしてあげたい 火葬中の待機時間は自宅で過ごせます 大切なペットの旅立ち ご家族様に寄り添います 高品質ペット火葬炉 安心安全な旅立ちを 訪問ペット火葬プティセレモ

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる