愛猫ちゃんのご火葬 東京都世田谷区

世田谷区の飼い主様から愛猫が老衰で亡くなったとの事でご火葬を承りました

保護猫を迎え入れ20年以上一緒に過ごしてくれた猫ちゃん

お亡くなりになったのは老衰だそうです。

猫愛の強いとても優しい飼い主さまでした。

そんな飼い主様の愛情をたくさん受けて長生きしてくれましたね。

ご自宅にご訪問し火葬炉でお別れをして頂くのですが、ご自宅前は少し狭くなっているため

ご自宅から少し離れた場所に火葬車を停めて、ご遺体をお連れ頂きました。

火葬炉でのお別れは、悲しさもありつつも「お疲れ様」といった気持ちのこもったお別れに感じましたよ。

小さなイケメン君の猫ちゃんでした🐾

20歳以上という事で頑張ったねぇ

比較的ご自宅からお近くでご火葬致しました。安心して空へと上って行ってくれたかな。

お骨もとてもしっかりと残ってくれて、一安心でしたよ。

こちらで骨壺へ納めましてご帰宅となります。ご遺骨を飼い主様に確認いただきますと

とーっても安心して下さいました

サービスでの覆い袋は男の子という事で『花つつみ』のブルーの物をお選びいただき

4寸の骨壺、覆いでのご返骨となりました。

飼い主様にとって良いお別れとなった様で、とても嬉しい口コミも投稿頂きました。

以下にご紹介させて頂きますね。

世田谷区 猫火葬

保護猫ちゃんをお迎えし大切にしてきた優しい方のお力になれて嬉しいです。

口コミ投稿を頂けた事、とても励みになります。

今後も飼い主様に寄り添い、丁寧なご対応と火葬技師として綺麗にお骨を残しご満足いただける様に努めて参ります。

この度は大切な愛猫ちゃんのご火葬、葬儀をお任せ頂きまして誠にありがとうございました。

世田谷区 ペット火葬

ペットのもしも…プティセレモ

♯東京都 世田谷区 ねこ 猫 ペット 火葬 葬儀 供養 訪問火葬 ペットの火葬 愛猫の旅立ち 愛猫のお骨も綺麗に残せます ご自宅までお迎え 火葬炉でお別れ出来ます 最期まで大切にしてあげたい 可愛い覆い袋でご返骨 火葬中の待機時間は自宅で過ごせます 大切なペットの旅立ち ご家族様に寄り添います 高品質ペット火葬炉 安心安全な旅立ちを 訪問ペット火葬プティセレモ

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる