東京都世田谷区 南烏山 チンチラちゃんの旅立ち

東京都世田谷区にお住いの飼い主様からチンチラちゃんのご火葬をお任せいただきました。

深夜にお亡くなりになったのを見届け、旅立ちのご連絡いただきました。

ご訪問のご希望予定を調整し当日、陽のあるお時間にお伺いとなりました。

火葬車までお連れ頂いたチンチラちゃんは尻尾まで毛並がふわふわしておりとても可愛らしいお姿でございました。

チンチラ火葬

ご自宅マンションは大きな通りに面しており、交通量、人の目、停車場所の安全面から、少し離れた場所に停車し、火葬車までお連れいただく形とさせていただきました

お手数をお掛けしてしまうのですが飼い主様も火葬台にてのお別れをご希望されておりましたので、こうした形をとりゆっくりとお別れができましたね。

この度のチンチラちゃんは病気のため残念ながら1歳と、若くして亡くなってしまったそうですが、飼い主様の愛情がとても伝わる良いお別れと感じました。

弊社ではお別れのお時間は飼い主様のお気持ちの済むようにゆっくりと取って頂いておりますので、スタッフに気を遣わずに最期のお時間を大切にしてください。

天使のお守りカプセル、花つつみ

ご火葬後のご遺骨を入れられる【天使のお守りカプセル】をご購入いただいたので、たまにお骨を見てあげたりと身近に感じられるでしょう。

骨壺の覆い袋は花つつみのホワイトです。

六角のデザインも良いですが、花つつみのふんわりとした柔らかい見た目もご好評です。

今回のチンチラちゃんは2.5寸の小さなお骨壺に納まり、小さくなってのご帰宅となりました。

闘病頑張ったね

という思いで旅立ちのお手伝いを致しました。

この度はお近く世田谷区からのご相談、誠にありがとうございました。

ペットのもしも…プティセレモ

♯東京都 世田谷区 チンチラ 火葬 旅立ち お別れ チンチラの火葬 チンチラが亡くなったら チンチラが死んだ時 訪問ペット火葬プティセレモ

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる