横浜市金沢区 愛犬ちゃんのご火葬

横浜市金沢区の飼い主様からのご依頼で愛犬ちゃんのご火葬をさせていただきました。

奥様と子供さん、ご両親さまとお別れとなりました。

17歳としっかりと生き、悲しさはあるでしょうけども、今までありがとうといった笑顔が見えました。

お子さまも元気に私に挨拶してくれて、明るくお別れが出来ていましたね。

ご自宅も高台の素敵な場所にあり、お散歩も気持ちよくいっぱいしたのではないでしょうか。

こうしたペットちゃんとのお別れは初めてとの事でしたが

17年間、楽しい想い出を共有し最期のお世話までしっかりとしてあげて

お話しさせていただいた時もとても優しさを感じる飼い主さまでした。

この度は弊社に旅立ちのお手伝いをさせていただき誠にありがとうございました。

もしも粉骨が必要になりましたらお声掛けくださいませ。

ペットのもしも…プティセレモ

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる