千葉県習志野市 愛猫ちゃんのご火葬

弊社所在の世田谷区から離れ

千葉県習志野市の猫ちゃんの飼い主様からご依頼をいただきました。

白く毛足の長い上品な猫ちゃんでした。

命日となった当日のお伺い希望でございました。

息子さまもその日は在宅だったそうで、家族揃ってのお別れができるからと。

またお天気も良く、愛猫ちゃんの旅立ちにはとても良い日でした。

飼い主様は落ち着いたら散骨をされる予定だそうで

ご返骨の際、そのお顔は明るく笑顔が戻り前を向いてらっしゃいました。

私としましても沈んでしまう飼い主様を見るよりも、ご火葬後晴れやかな気持ちになっていただきたいので

安心いたしましたよ。

この度は愛猫ちゃんの旅立ちのお手伝いをさせていただきましてありがとうございました。

ご粉骨が必要になりましたらお声掛けくださいませ。

その時にはまたお話し聞かせてくださいね。

ペットのもしも…プティセレモ

♯千葉県 習志野市 猫 ペット火葬 ペット供養 ペット葬儀 訪問ペット火葬プティセレモ

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる