東京都目黒区 愛猫ちゃんの火葬のご依頼

目黒区のご家族様から愛猫ちゃんのご火葬を承りました

年齢は6歳の猫ちゃん。お亡くなりになる数日前までは元気だったそうですが、突然具合が悪くなってからは早かったそうです。

年齢もお若く残念でした。

ご自宅には4匹のニャンコがいる猫好きのご家族様、今回の子のお見送りには

火葬後の灰が残りにくいペット用お棺『天使のゆりかご』のご利用をご希望でしたので、ご訪問時ご挨拶と一緒にゆりかごをお渡しし、お部屋で飾り付けとお別れをして頂きました。

火葬車はご自宅傍に停車しておりましたので、準備が整い次第ご遺体をお連れ頂く形です。

火葬台へとお棺を置いて頂き最期のお別れのお時間となります。

毛並良く可愛らしい猫ちゃんでした。

ご火葬はご自宅から少し離れた場所で行い、空へと上っていきました。

今回ご遺骨は『粉骨』を行いご返骨を致しました。

粉骨前およそ4寸のサイズから、粉骨後は2.5寸の小さな骨壺に納まってのご帰宅となりました。

目黒区 ペット火葬

覆い袋は『花つつみ』のピンク色で女の子らしく。

若くして亡くなってしまった猫ちゃん、天国への旅立ちお疲れ様でした。

この度は大切な愛猫ちゃんのご火葬、葬儀をお任せ頂きまして誠にありがとうございました。

ペットのもしも…プティセレモ

♯東京都 目黒区 ねこ 猫 ペット 火葬 葬儀 供養 訪問火葬 ペットの火葬 愛猫の旅立ち 愛猫とのお別れ ご自宅までお迎え ペット用お棺 メモリアルグッズ 遺骨の粉骨 粉骨パウダー 省スペース化 将来的な埋葬供養 散骨供養 最期まで大切にしてあげたい 火葬中の待機時間は自宅で過ごせます 大切なペットの旅立ち ご家族様に寄り添います 高品質ペット火葬炉 安心安全な旅立ちを 訪問ペット火葬プティセレモ

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる