神奈川県鎌倉市 愛犬のご火葬依頼

鎌倉市のご家族様から愛犬ちゃんのご火葬をご依頼頂きました。

16歳で亡くなってしまったトイプードルちゃんでした。

ご依頼頂きましたご家族様は愛犬の死に大変悲しんでおられて…

お亡くなりになったお姿を辛くて見れない、という状態でした。

そうした事もありお亡くなりになった当日、夜のお時間にはなってしまいましたがお迎えに急ぎました。

ご遺体のお迎え、お預かりの際も、それはもうお別れも出来ない状況でした。。。

それだけショックだったのでしょうね。

ご火葬後のご遺骨はお手元に戻さず、こちらに供養までお任せ頂く事に…(お引き取り火葬)

飼い主様の代わりに大切に手を合わせ空へと送らせて頂きました。

トイプードルちゃんもお別れは寂しかったと思います。

ですが今まで一緒に過ごして楽しかった、幸せだった事の方が多くあったのは間違いないでしょう。

少しでも前を向けております様に願っています。

この度は大切な愛犬トイプードルちゃんのご火葬、葬儀をお任せ頂きまして誠にありがとうございました。

鎌倉市 ペット火葬

ペットのもしも…プティセレモ

♯神奈川県 鎌倉市 犬 トイプードル ペット 火葬 葬儀 供養 訪問火葬 ペットの火葬 愛犬の旅立ち 愛犬のお骨も綺麗に残せます ご自宅までお迎え 最期まで大切にしてあげたい 火葬後の供養もお任せ 大切なペットの旅立ち ご家族様に寄り添います 高品質ペット火葬炉 安心安全な旅立ちを 訪問ペット火葬プティセレモ

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる