東京都世田谷区 愛猫ちゃんのご火葬依頼

弊社お近くの世田谷区大蔵の飼い主様から愛猫ちゃんのご火葬を承りました。

飼い主様は大学生のお若い方で、亡くなった猫ちゃんは東京に出てくる際に一人だと寂しいからと

ご実家から一緒に付いてきてもらったんだそうです。

東京の一人暮らしを共に過ごしてくれた優しい猫ちゃん。

飼い主様からすれば弟の様な存在だった事でしょうね。

小さな可愛い男の子でした。

火葬台でのお別れはおやつもご用意して頂いておりました。

ゆっくりとお別れして下さいね

とお伝えしましたが、「キリが無くなってしまうので…」と涙で早々にお別れを済ませました。

世田谷区 ペット葬儀

旅立ちの場所はご自宅のお近くで、空へと上っていきました。。。

ご火葬後のご遺骨はご希望で『お骨上げ』をして頂きました。

火葬台から一度こちらでトレーに整え、お部屋までお連れしお骨のご説明を行い

お部屋でゆっくりと骨壺へと納めて頂きました。

今まで過ごしたお時間や感謝の気持ちをしながらのご収骨だった様に感じましたね。

ペットのお仕事に就くための資格取得の受験を控えているとの事で、受験合格し今後の活躍に期待しております。

この日のこの経験が、今後他の飼い主様へ対しての寄り添う糧となるのでしょう。

この度は大切な愛猫ちゃんのご火葬、葬儀をお任せ頂きまして誠にありがとうございました。

猫 火葬

ペットのもしも…プティセレモ

♯東京都 世田谷区 ねこ 猫 ペット 火葬 葬儀 供養 訪問火葬 ペットの火葬 愛猫の旅立ち 愛猫のお骨も綺麗に残せます ご自宅までお迎え 最期まで大切にしてあげたい お骨上げ 火葬中の待機時間は自宅で過ごせます 大切なペットの旅立ち ご家族様に寄り添います 高品質ペット火葬炉 安心安全な旅立ちを 訪問ペット火葬プティセレモ

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる