愛猫ちゃんのご火葬 東京都狛江市

狛江市の飼い主さまから猫ちゃんのご火葬を承りました

3歳とお若い男の子でしたが、残念ながらお亡くなりになってしまったとの事でした。

ご訪問はご家族皆様が揃う夜でした。

お伺いしてご挨拶すると、お部屋には別の猫ちゃんもご遺体の側でお別れしてくれていました。

天使のゆりかご』Sサイズをご利用でしたのでお部屋で、お花やおやつを一緒にお棺の中へ手向けてもらって

可愛く綺麗にお写真を残したり、お別れをしていただきましたよ。

ご自宅は駐車場スペースとお庭が広くございましたので、ご火葬も敷地内で行う事が出来ました。

火葬炉へご家族さまで連れてきていただきまして、最期のお別れです。

狛江市 ペット火葬

道路側に背を向けまして、通りからは見えない様にできたので、ご家族の皆様でゆっくりとお別れ出来ましたね。

愛猫ちゃんも安心してお別れが出来たと思いますよ。

飼い主さま見守る中、火葬台をスライドさせて火葬炉へと納まっていきました。

そのまま火葬炉に火が入り

夜空の中、煙突から陽炎と共に出る赤い光をしばらく皆様で眺めていました。

猫ちゃんという事でご火葬から火葬炉のクールダウンまでおよそ60分ほど

こちらに今回『お骨上げ』をご希望でしたのでお骨を並べてお部屋までご遺骨をお連れしました。

プティセレモのお骨上げは、トレーに形を整えご自宅にお連れして

お部屋でご遺骨のご説明し、ご収骨をご家族様だけの空間でゆっくりと行えます

愛猫ちゃんはご自宅からご火葬し空へと上っていき、ご家族の皆様にお骨を納めてもらいましたので不安無く、とても安心して旅立つ事が出来た事と思います。

お別れの仕方はそれぞれですが、飼い主さまもとてもご満足のいくお別れとなったと後々にご連絡を頂きまして嬉しかったです!

以下原文ママ

最初から最後までお仕事が丁寧で、見送る家族への心遣いがとても感じられました。遺骨も細かいところまで綺麗に拾って説明頂き関心していました。

阪爪さんにお願いして良かったと家族みんな話していました。これからも悲しむ飼い主さんの手助けを頑張って下さい。

との事でした。大変励みになりましたしお役に立てた事を実感出来ました。

この度は大切な愛猫ちゃんのご火葬、葬儀をお任せ頂きまして誠にありがとうございました。

狛江市 ペット葬儀

ペットのもしも…プティセレモ

♯東京都 狛江市 ねこ 猫 ペット 火葬 葬儀 供養 訪問火葬 ペットの火葬 愛猫の旅立ち 愛猫とのお別れ ご自宅までお迎え ペット用お棺 天使のゆりかご お骨上げ 最期まで大切にしてあげたい 火葬中の待機時間は自宅で過ごせます 大切なペットの旅立ち ご家族様に寄り添います 高品質ペット火葬炉 安心安全な旅立ちを 訪問ペット火葬プティセレモ

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる