セキセイインコちゃんのご火葬依頼 東京都小平市

小平市の飼い主様からのご依頼で女の子のセキセイインコちゃんのご火葬をお任せ頂きました。

火葬台にお花も手向けられ、小さな可愛らしいインコちゃんでした。

ご夫婦揃ってのお見送りをして頂きましたが、火葬炉では涙のお別れとなり、

とても大切にされ愛されていた事が伝わってきました。

ご自宅の駐車場が広かったため、ご火葬はご自宅前にて行う事が出来ました。

ご火葬中飼い主様はテラスに出て煙突から出る陽炎を見つめていました。

その横からはワンちゃんと「ピーピー」と鳴くもう1羽のインコちゃんが…

もう1羽いらっしゃるんですね、と尋ねますと

「彼氏です」

と笑顔で教えてくれました。

彼氏のインコちゃんも鳥籠の中から火葬車を見つめておりましたね。

ペット火葬 小平市

写真の様な立地ですので、煙突を上から覗けるようなシチュエーションです。

この季節はまだ肌寒かったのですが、終始ご家族様で見守って下さいました。

ご火葬が終わり、火葬炉を冷却(クールダウン)して火葬台を引き出し

ご遺骨となったインコちゃんのそのままのお姿をご覧いただきました。

小さいお身体ながらも、頭やくちばしもしっかりと残って、飼い主様も安心出来た様でしたね。

最小サイズの2寸の骨壺に納まり、ご帰宅となりました。

大好きだったご家族さまに見守られて空へと上っていけて良かったね☆

この度は大切な愛鳥 セキセイインコちゃんのご火葬、葬儀をお任せ頂きまして誠にありがとうございました。

※ご火葬料金は極小動物の区分です

ペットのもしも…プティセレモ

♯東京都 小平市 とり 鳥 愛鳥 セキセイインコ ペット 火葬 葬儀 供養 訪問火葬 ペットの火葬 セキセイインコの旅立ち セキセイインコと自宅でお別れ 待機時間は自宅で過ごせます 即日対応 小さな骨壺でご返骨 訪問ペット火葬プティセレモ

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる