生後間もないうさぎちゃんのご火葬 東京都昭島市

昭島市の飼い主様からうさぎちゃんのご火葬をご依頼いただきました。

0歳の小さな子をお迎えしてから3か月程との事でした。

病院の先生からはご病気との事で診断があったそうですが

生後数か月のうさぎちゃんですから、成体と違って成長途中の不安定さがある時期で弱りやすかったのでしょうね。

小さな可愛らしいお身体で最期まで頑張りました。

火葬台でのお別れはご自宅にいる兄弟うさぎちゃんが一羽抱っこされてお見送りしてくれました。

こちらの子もまだ生後3か月のお若いうさぎちゃんとの事でした。

ペット火葬 昭島市
天気も良くのどかなロケーションで空へと上っていきました

ご火葬はご自宅のそばにある公園の近くで静かに行ってあげる事が出来ましたよ。

虹の橋を渡り空でたくさん遊んでいる事でしょうね。

優しいお若い飼い主様、ご遺骨は『粉骨』をご希望され小さな2寸の骨壺に納まってのご帰宅となりました。

生後間もなくお若いうさぎちゃんでしたが、ご遺骨はしっかりと残ってくれておりましたね。

粉骨前のそのお姿はお写真に残し飼い主様へ共有させていただきました。

辛くなるので結構ですという方もおりますが、ご遺骨となってのお姿でも見て頂く事で安心に繋がると思っています。

一緒に居た時間は短かったと思いますが、飼い主様の優しさが伝わるお別れでございました。

うさぎの火葬
2寸 覆い袋タフタ

この度は大切な愛兎ちゃんのご火葬、葬儀をお任せ頂きまして誠にありがとうございました。

ペットのもしも…プティセレモ

♯東京都 昭島市 うさぎ ウサギ 兎 ペット 火葬 葬儀 供養 訪問火葬 ペットの火葬 愛兎の旅立ち 愛兎と自宅でお別れ 待機時間は自宅で過ごせます 紛骨 訪問ペット火葬プティセレモ

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる