愛犬チワワちゃんのご火葬 東京都中央区

中央区の飼い主様から愛犬のチワワちゃんが亡くなり、ご火葬のご依頼を頂きました。

亡くなった当日にお問い合わせを頂きましたが、一晩一緒に過ごし翌日お昼頃陽のあるお時間にお伺いする事になりました。

タワーマンションに住んでいたチワワちゃん、マンション下火葬台での飼い主様とのお別れの際は、お近くで散歩しているお友達もたくさんおりましたね。

とても愛されていた事が分かる涙のお別れでした。

ご自宅前の通りは広く、停車するには問題ありませんでしたが、タワーマンションの窓やベランダから覗かれてしまう構図になり

チワワちゃんがゆっくりと空へと上って行きにくいかな?と思ったので

飼い主様にご説明し、少し離れ(といっても近い)東京湾のお近くでご火葬させて頂きました。

人の目を気にせず

静かに、ゆっくりと空へ上る事が出来たかと思います。

ペット火葬 中央区

ご火葬後のご遺骨はご自宅にお連れして【お骨上げ】を

お部屋の中で気兼ねなくお話ししながら骨壺へと納めて頂きました。

『天使のプチボトル』をお二つご利用いただき、お好きなお骨を一部お入れしてもらいましたので

より身近に愛犬ちゃんを感じる事が出来ると思います。

ペット葬儀 中央区

覆い袋は『花つつみ』のピンク色の物で可愛らしくご自宅に置いておけますね。

ペット火葬 東京

最期まで色々と考えてもらって幸せだったと思います。

私にもお茶を渡してくれたりと、とても優しい飼い主様

この度は大切な愛犬ちゃんのご火葬、葬儀をお任せ頂きまして誠にありがとうございました。

ペットのもしも…プティセレモ

♯東京都 中央区 犬 小型犬 チワワ ペット 火葬 葬儀 供養 訪問火葬 ペットの火葬 愛犬の旅立ち 愛犬と自宅でお別れ 待機時間は自宅で過ごせます メモリアルグッズ 分骨 天使のプチボトル 透明な可愛いボトル お手元供養 お骨上げ 訪問ペット火葬プティセレモ

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる