東京都渋谷区 愛犬火葬のご依頼

先日は渋谷区の飼い主様からトイプードルちゃんのご火葬を承りました。

恵比寿という都心の素敵なマンションで愛情を一杯に受けた愛犬ちゃん。

ワンちゃんを飼っている世帯も多い様で、お迎えの際にもお散歩に出てくる飼い主様が多かったです。

そして今回の愛犬ちゃんはご近所でも人気の名物犬だったとの事です。

たくさんのお花とご飯、愛用していたお洋服もご一緒に火葬炉で可愛く飾り付けてもらって

生前の愛され方が伝わってきましたよ。

可愛くしてもらって、最期の想い出にいっぱい写真に想い出を残してもらって良かったね!

最期まで可愛かったよ!

もう一頭のワンちゃんも最期までお見送りしてくれてました。

クンクンと臭いを嗅いで不思議そうにしていましたが

これから少しずつお部屋から臭いが無くなって、存在が無くなってしまった事に気付くのかな…

寂しくはなりますが、さらなる愛情を受けるのでしょうね。

訪問ペット火葬プティセレモ

15年間たくさんの愛情を受け天国に逝ったトイプードルちゃん

お疲れさまでした。

ご家族の皆様、旅立ちのお手伝いをさせていただきまして誠にありがとうございました。

ペットのもしも…プティシャープセレモ

♯東京都 渋谷区 訪問ペット火葬 ペット火葬 ペット葬儀 犬火葬  

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる