愛猫ちゃん 猫火葬 横浜市保土ヶ谷区

先日は横浜市保土ヶ谷区のご家族様の元へ伺って参りました。

ご自宅に先輩猫ちゃんが3体、お骨壺に眠っているご家族様で

ご火葬後のご遺骨は自然葬も悩んでおりましたが、今回はご返骨となりました。

お気持ちの整理がついた頃に『粉骨』のご依頼をするとの事でした。

その方ご自身も海洋散骨を望まれており、自然に還るという事を望んでおられました。

『粉骨』の際は先輩猫ちゃん達も…という事でしたので、皆一緒ですね。

お気持ちの整理がつきましたタイミングで、いつでもご連絡お待ちしております。

大切なご火葬、ご葬儀をお任せ頂きありがとうございました。

ペットのもしも…プティセレモ

♯横浜市 保土ヶ谷区 猫 ペット火葬 ペット葬儀 ペット供養 自然葬 散骨供養 遺骨のご粉骨 訪問ペット火葬プティセレモ

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる